雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【VG】リヴァァァァァス!【レシピ】

SPはカートンに1枚って話を聞きました、冷音@です宜しくお願いします

SPはカートンに1枚って話を聞きました


あ、黒輪記念その3です


・FV
デビル・イン・シャドー

・G0
引 6
☆ 6
治 4

・G1 14
ヘルズディール 4
完ガ 4
フールズパーム 4
フウジンリン 2

・G2 11
ヘルズドロー 4
ロンジリン 4
グウィン・ザ・リッパー 3

・G3
アモン
アモンЯ


まぁアモンです(マテ
各内容について

・FV
全体的にCB使わず、VがアモンでもЯでもXしてもパワーライン崩さないので。まぁЯ素乗りの場合はアレですが、その場合は残ってないかと
細かいところで言えば
このカード+G1~G3+SC2でソウル6です

・G0
Vバ火力に☆がつくので。まぁ☆8でもいいとは思うが

・G1
旧アモンとフウジンリンは入れ替えてもいいかなぁ。ただ、それなら☆8にしてR21000ラインを増やす感じになりますが
黄電はそこまで相性いいかなぁって。呪縛コストなんてわざわざブースター潰さずに適当なユニット使えば(引とか)いいし、最大5回使わないとパワーライン変わらないし、2回使わないとヘルズ姉妹の劣化(2回使っても殴れない分劣化)だしね

・G2
無難な感じ
☆8ならサイコで21000を作りやすくしたい

・G3
ヴァンピ使いたくもあるが
・G3の枠
・デビル・イン・シャドー不採用
等調整がいるので今回は不採用
あと抱えながら戦うの辛いし




Xの硬さとЯの火力で戦う、まぁ分かりやすいデッキです
G2でSCし、アモンがいったならЯ素乗り、的な綺麗な流れで行けるとかなり戦いやすいです


それはそうとダクイレの治にやっと女の子来ましたね
あとはグレネとリンクジョーカーぐらいか?
しかし【アモン】が萌えデッキになるとは……
※なってません
ちっ〇いからおっ〇いまでサポートするアモンさんまじパネェっす





ちなみに自分が(この流れ滴に)一番好きなダクイレはブラッディ・カーフです←

登録タグ: デッキレシピ  ヴァンガード  ダークイレギュラーズ  アモン 

あなたはこのブログの 596 番目の読者です。


テーマ:デッキレシピ投稿日時:2013/07/10 12:24
TCGカテゴリ: カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。