雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS/VG】ショップというアドとディスアド【大会/雑記】

今日は間違いなくビビオペの開封日記多発なんだろうなぁ、冷音@です宜しくお願いします

そういやまだVGのPR変わってなかったのね


・VGトナメ
使用:醒軸PBD

1)解放者
春風からの1ドローとか素乗り騎士王のECBが1/2回あたり引く等細かいアド稼がれるも相手のトリガー乗りと12000ユニットの多さで押し勝ち

2)コーラル
ライド事故お疲れさまです

3)コーラル
まさかの2連コーラルだとぉ!?Σ(=ω=`
G1連携失敗したりバウンスでアド取れなかったりで押し勝ち

4)抹消者
中盤、4点2枚要求に引☆乗せられ貫通死
ェェ...(=ω=`


結果:準優勝
まさかのコーラル2連打
つかあそこはVに載せる局面だったのか?(=ω=`


WSトナメ
使用:ミク単

CAUTION!
ここからは"感情論"による愚痴です
なので正論で返されても無視します。ご注意下さい


相手:募集時間切れ、対戦マッチ発表中に募集中に店内にいたにも関わらずエントリーしてなかったが参加した常連さん

L0帯で謎の超キャン
最終的に
・自分ターン、2キャンからのラストアタック
自分:3-2
相手:3-3
自「フロントアタック2点から」
相「回復魔術で(そのターン2枚目)」
自「デスヨネー」
店員「時間切れです」
⇒キャンセル

自分:3-2
相手:3-1

自相「エ」

結果:負け


・マッチ発表前ならまだしも
・マッチ発表中にエントリーて
・俺シードだったんだけどなぁ
・しかも時間切れ回復魔術で勝ちかよ(=ω=`

まぁ最後は(途中経過なかったとはいえ)自分で確認すべきだったが
しかもあるのはなんとなく分かってたし
キャンセルなけりゃサイドアタックも択にあったし

とはいえ……ねぇ?
気持ちのいい終わり方ではなかったなぁ、と


CAUTION終わり


まさかのMBパックにKOF,アイマス1のTD発見
グループ店から流れてきたらしい
まぁ当たりはなかったがKOFのTDはありがたかったなd(=ω=`



そして足りない三神技之弐←

登録タグ: 大会結果  ヴァイス  ヴァンガード  PBD  ミク単  愚痴 

あなたはこのブログの 703 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ投稿日時:2013/06/29 22:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。