雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
06月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
33 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】安定の黒さ【雑記】

例によって例のごとく出先より、冷音@です宜しくお願いします

地味に友人2人もここ(サイト的な意味で)に誘ってるっていう


神器LV1みたいな名前の友人がデッキリスト書いていたので、便乗してみる
※は構築途中

・persona
【主人公】
【銀弾スポーツ】
【男女装】
【浴衣】
※【綾時速攻】
【ラビリス投げ】
・project DIVA f
【ミク単】
【リン】
【手札増強型青赤】
※【詰め型赤緑】
・アイマス
【はるちは】
【真美亜美】
【伊織】
※【事務員】
※【やよい】
※【雪歩】
※【とっぷしーくれっと】
※【愛寄り寄り道】
※【響よりBKmaniac】
・MELTY BLOOD
【血】
【武器】
・ミルキィ
【ネロ】
【コーデリア】
【エリシャロ】
【怪盗】
【赤警察】
【対怪盗】
※【ソウルビート】
・刀語
【武器】
・らき☆すた
※【保健室】
※【双子】
※【メガネ】
※【オタク】
・シンフォギア
全調整中
・まどまぎ
【ほむまど】
※【あんさや】
※【マミ】
※【ほむまど2(因果型)】
・KOF
※【バウンスビート】
・ディスガイア
※【黄青悪魔】
・ギルクラ
※【涯】

……ふぅ、書き漏れないよな(帰って書け)


さて本題。BCF2013博多に参加します(暫定)
友人(神器LV1みたいな名前の)に誘われました

……やべぇ、まず単純に時間がキツキツだが更にショップよる時間がねぇ。特に今回帰省メインだったから帰りに寄る予定だったし

 ・ ・ ・ ま、いっか(
デッキは12個ぐらい持ってく予定。トリオとタイトルカップ(ミルキィ,DIVA,persona)のどれか用とフリー用とあと白用……って白サイドォ!?

説明しよう!手持ちの白サイドは
・らき☆すた
・まどまぎ
・シンフォギア
しかなく、辛うじてデッキとしての体裁が保っているらき☆すたを別とするとまどまぎしかないのである。しかも微妙にパーツは足りてないのである

ナンテ\(=ω=`/コッタイ
よくよく考えてみれば自分黒サイドばっかだったんだなぁ
神(ryはほぼ(多分全部)白サイドなんだが

……デッキ借りれな(ry

あ、あと地味に在庫残ってると思ってたバイト戦士スリーブねぇし。使い道見つかったから買いたかったが





つうわけで、頼んでたまどまぎのパーツ買えたかメール下さい。ダメだったらまどまぎ追加で速攻組むから←私事

登録タグ: ヴァイス  雑記  デッキリスト  BCF2013博多  白サイド 

あなたはこのブログの 722 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/06/20 19:04
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 kurogane さん [2013/06/21 01:36]
たぶんこの記事に連呼されてる神器のような名前の友人Aで~す。
俺は白サイドしかもってなかったよw
てか、ブログに最後のような私事書くなよw