雨ノ人ノ部屋

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
永江冷音@
34 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
きしょー@2-3/3

大会結果いっくよー、冷音@です宜しくお願いします

WS1にVG3


・WS
使用:主人公
1)DC生徒会(非アンコ)
つ必殺の蹴り千枝
ちょwwな感じになるも互いに応援ないパワーラインで均衡、睨み合いに
最後に堂島さんでパンプした悠ナギ通して勝ち
相手が悠ナギパワーアップ条件気づいてなかったのが吉だったかな
(ストック4以下)
2)ロボノ
L0で3ターンなにも出せなきゃそりゃ負けるよねっていう
でも一応いいとこまで行きました。一応
3)フェイト
高すぎるパワーラインをサイド,バウンス,チャンプを駆使して地道に切り崩していく
L3フェイトのシナジーで山盛られた後443と殴られるもなんとか耐え、返しに勝ち
4)まどマギ
QBどや顔相手に千枝ちゃんで蹴り飛ばしてみたり(ry
普通にリフレッシュし普通に殴られたはずなのに11点素通りしオワタ

・VG
使用:PBD
1)マジェ
バイヴからの再ライド
相手、手札にG3かさばるも耐えきられ返しの魂剣ぶっぱで乙。負け
2)解放者?
だんてがる→だんてがる→だんてがるww
勝ち
3)プラチナ
特筆なし。勝ち
・VGくまもん戦(5人)
使用:除去なるかみ(G2バニラ→くまもん)
1)不戦勝
2)ロウキ(友人)
普通に押し切り勝ち
連勝者いなくなり優勝
・VGくまもん戦2
使用:グランブルー(ちゃっぴー2→くまもん2)
1)PBO
相手はペインター最速Xライドするも鮫ルインが仕事しライン作り勝ち
2)ワーデンアントリオン
鮫ライド
足りない戦力をグランブルーらしく陣形再編成しつつ補い押し切り勝ち
スタンド封じ対象をコストに復活させれば疑似的に耐性つくのもありがたい
3)ガラハッド
再び鮫(ry
相手奇形ラインなこともありガラハッド効果使用時を確実に止め、押し切り勝ち
優勝
ちなみにトップ2(自分とガラハッドの人)はくまもん2積みっていうねww


・WS
初使用ピンさし堂島さんがいい仕事しました
あとリセチーの1500パンプもL1帯での助太刀の危険をなくしつつ殴れて便利だった
千枝ちゃんのデメリットが初めてデメリットした試合でもありました

・VG
安定の除去なるかみ
グランブルーは地道に鮫ライド時のくまもんがいい仕事するっていうね
あとグランブルーは相手G1が7000ならサムライをRに出して殴りやすいってのも大きかった



っていうか対戦結果ぐらいすぐメモっとけよっていうね←

登録タグ: 大会結果  ヴァンガード  なるかみ  グランブルー  くまもん  ヴァイス  persona 

あなたはこのブログの 509 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2013/02/11 15:42
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   カードファイト!! ヴァンガード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。