あちゃくらさんのブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年01月13日]
【WS】 新春トリオ祭(2)

[2013年01月06日]
【WS】 青赤t緑 D.C. 鍋(4)

[2012年12月22日]
【WS】 赤青 D.C. 新聞(6)

[2012年12月17日]
【WS】 今日のカード(2)

[2012年12月16日]
【WS】 フリー レポ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あちゃくら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 D.C.の公開カードが強い件について

DC/W23-052
カード名:溢れる気持ち 音夢
カテゴリ:キャラクター
色:赤
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:1
特徴:《魔法》・《ドレス》

【自】このカードが手札から舞台に置かれた時、あなたは自分のクロックの上から1枚を、控え室に置いてよい。
【自】[① 手札を1枚控え室に置く]あなたのクライマックス置場に「誓いのキス」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたはコストを払ってよい。そうしたら、あなたは相手のコスト1以下のキャラを1枚選び、山札の上に起き、そのターン中、このカードのパワーを+2000。

兄さん……愛してる

レアリティ:RR


DC/W23-077
カード名:夢のような夜 葵
カテゴリ:キャラクター
色:青
レベル:3 コスト:2 トリガー:1
パワー:10000 ソウル:2
特徴:《新聞》・《ウェイトレス》

【自】あなたのクライマックスがクライマックス置場に置かれた時、そのターン中、このカードのパワーを+1500。
【自】あなたのクライマックス置場に「"お兄ちゃん"へ」が置かれた時、前列にこのカードがいるなら、あなたは自分の控え室の「"お兄ちゃん"へ」を1枚選び、山札に戻してよい。そうしたら、その山札をシャッフルする。
【自】このカードがフロントアタックされた時、あなたは自分の山札を上から1枚見て、山札の上か控え室に置く。

……じゃあ、ここなら、大丈夫そうですね

レアリティ:RR


色々公開されてるけどとりあえずこの2枚

2枚ともCX連動にしては強い

葵は新聞デッキに投入確定

3枚か4枚は入れたい

音夢は魔法デッキに入れるかなぁ

リスト見てから決めたい

にしても今回の追加パックはかなり期待出来そうですね

楽しみです

登録タグ:

あなたはこのブログの 1018 番目の読者です。


テーマ:WS 考察投稿日時:2012/12/28 11:45
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。