あちゃくらさんのブログ

カレンダー
<<2012年
12月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近のブログ
最新のコメント

[2013年01月13日]
【WS】 新春トリオ祭(2)

[2013年01月06日]
【WS】 青赤t緑 D.C. 鍋(4)

[2012年12月22日]
【WS】 赤青 D.C. 新聞(6)

[2012年12月17日]
【WS】 今日のカード(2)

[2012年12月16日]
【WS】 フリー レポ(2)

お気に入りブログ
ユーザー情報
あちゃくら
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】 フリー レポ

今日は友人やら知り合いとフリーしたんでその結果を書いときます

ショップ大会は行きませんでしたw

因みに左が相手の使用デッキで右が自分が使用デッキです


1回戦 クド D.C.新聞

0でパンチ数増やして集中ばかすかしたら1-1リフレッシュwww

山少くてまた1-6でリフレッシュ

2から相手の面強くてチャンプしかしなかったけど柔らかかったんで打点入りました

自分も途中から柔らかくなって3までいったけど普通に勝ち




2回戦 とある(黒子選抜) シャナ

相手が小萌出てこなくて自分はカムシン2枚展開してたんで面は取られず

自分3-2から屋根下バーン込みの2 2 3 1で詰めてきたけど、でかいの2つキャンセルして返しシャナ&悠二で盛って7点叩き込んで勝ち




3回戦 AB! とある

とあるは超能力じゃなくて禁書目録

気合いで思い出4溜めて1-6リフレッシュするけどパワーラインがきつかった

相手にわんさかストック溜めちゃって発砲されて負け

×

4回戦 化物語 AB!

あんまりよく覚えてない

見送る2枚出したけど相手が3で柔らかくて蟹出ずに終わった…

発砲とか無かった()




5回戦 ゼロ使(貴族選抜) シャナ

貴族強すぎw

2帯で12000とか13500は流石に無理

それに2で相手固くて色々きつかった

けど相手が詰める時にプレミしてくれて、奇跡的にターン返って来たんで、シャナ&悠二で詰めて勝ち

本当にひやひやしました




結果 4勝1負


フリーながら勝ち越す事が出来て良かった

あと最近シャナの調子がいい感じ

カムシン2枚展開すると課題だった手札消費が割と解決しますw

まぁまだ構築とかプレイングとか甘いと思うんで頑張りたいですね

あと年明けにあるトリオですがなんとか出れそう

身内に声かけたら集まりそうな感じ

出るならシャナかなぁ…

こんな感じですかね

それではノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 725 番目の読者です。


テーマ:WS フリー レポ投稿日時:2012/12/16 21:30
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2012/12/16 23:47]
コメント失礼いたします。

シャナはカムシン展開すると3タテされないので盤面意外と固いんですよね。

いずれあちゃくらさんとも戦ってみたいですね。
標準のアバター あちゃくら さん [2012/12/17 00:10]
トーマさん

カムシンが本当に強いですw

自分も機会があれば対戦したいです><