過去の幻覚

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロ@うたたね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】近況報告と非公認の話

皆様お久しぶりです。
クロ@うたたねでございます。
久しくカードゲーム自体あまりしっかりとやれていなかったのですが、ここ最近は割とやっているので適当に雑記でも書こうかと思います。

【WS】
復帰しました。
周りの環境的にやるならやっぱこれなのかなーって。
プレイングガバガバなのが目に見えてわかるぐらい下手くそになっていたので、アウトレイジに椅子蹴られないように精進します…

【Chaos】
まったくと言っていいほどやれてないです。
考えることすらやっていないので、このゲームのプレイヤーとしては潮時なのかなーって気がしてます。
環境の高速化、発売ペースの速さについていけなくて、どーしようもない感じですかね。
CGFのレギュが出てからはそれに向けていくつか候補を考えてはいるのですが、いかんせんどれもぱっとしなくて…
せめて負け越さないようにはしたいですね。
シュタゲ0が出たら比屋定組みたいのでそれからネオスは頑張ろうと思います。

【レベルネオ】
去年の夏ぐらいから始めました。
年末の全国は一応ベスト8()でした、何故勝ったのかは未だに不明
今週末のSCも一応出ますけど、勝てる気はしません。

【WS非公認大会】
と言うかさくら杯の話。
いろんな方々から次回はいつ?って話を聞きます。
残念ながら現状では未定です
今まではチームうたたねとカードショップさくら様での共同開催と言う形を取っていましたが、うたたねのメンバーの私生活での変化が著しく、運営としての参加が非常に難しいというのが状況です。
おそらく次回開催からはチームうたたねとの共同開催ではなく、運営メンバーを一新した大会となると思います。
正直始めるときはこんなに大規模な非公認になるとは思ってませんでした。
これもひとえに、参加してくださっている皆様、告知・宣伝を手伝ってくださっている皆様のおかげです、ありがとうございます。
次回開催が決まり次第、Twitter・ブログ等で告知していきますので、今後のさくら杯もどうかよろしくお願い致します。

と言うわけで、今回のブログはここまで。
以上クロ@うたたねでした。

‐‐‐‐‐おしまい。

登録タグ: WS  ネオ  Chaos  さくら杯 

あなたはこのブログの 1327 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2016/02/15 15:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。