東海咲家のカードブログ

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年04月26日]
プレメモ&レベルネオ(0)

[2015年04月19日]
レベルネオ大会レポ(0)

[2014年12月31日]
来年に向けて(0)

[2014年11月26日]
レベルネオ。とか色々(0)

[2014年07月05日]
大会いろいろ(0)

最新のコメント

[2014年06月20日]
いざ大阪!(1)

[2014年02月08日]
Chaosカーニバルレポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
将軍@東海咲家
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
プレメモ&レベルネオ

金曜日、久々にシロバコでプレメモのデッキ作ろうと思いとりあえず5Box買ってきました!

結果

SR タイトルイベント0。
(^^)

負けました。通販見たら1枚5K、オク見ても5K。プレメモってこんなにお金の掛かるカードゲームでしたっけ!?

まぁ、なんとか必要枚数は揃えました!
使った金額は思い出したくないですね!
Chaos なら余裕で2デッキ作れたろうに・・・

日付変わった土曜日はレベルネオの東京大会行ってきました。会場向かう途中でゆゆゆを2話まで観賞。東郷さんの変身シーンでテンション上がる
着いたら既に物販の待機列出来てました。
目的のものは何とか買えましたけど、そのあとすぐに完売したらしいです。

やはりみなさん欲しい物は一緒なんですね!

レベルネオ東京大会レポ

使用 SR ゆうな

1回戦 樹 先攻 ×
思い返してみると戦い方がダメだったかな?もっと徹底的にキャラを潰していれば勝機はあったかもしれません

2回戦 雫 後攻 ○
SR お兄様強かったけど先にネオアタック仕掛けて5k捲れて勝ち

3回戦 いづな 先攻 ×
なんとかキャラ出せるけど事故手札。トップで解決計るもしばらくドローがイベントだけでキャラ停止。
先にネオアタックされてタイトル捲るも負け。

ここでドロップ。
いやはやまた1から出直しです。

しばらく観戦してましたが、次の日仕事だし帰宅。

参加された皆様、お疲れ様でした!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1153 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/26 20:56
TCGカテゴリ: プレシャスメモリーズ   レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。