過去の幻覚

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロ@うたたね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】適当な自己満足まとめ。

皆さまお久しぶりです、クロ@うたたねです。

今期は生活環境の変化に伴い、地区に参加することはないと思いますので、適当に考察的ななにかでも上げようと思います。

・グリザイア◎
仙台優勝タイトル。
使用者は多そう。
中央は由美子、天音、蒔菜の3択。

・D.C.◎
追加が発売されたことにより随分いろいろ出来るようになった。
割と本命?
中央は個人的には音夢か由夢。
当たりそうなのは、音姫、ことりらへんもかな?
っても由夢は僕の中ではまだ構想段階なのでなんとも。
ちなみに一番作りたいのは美春←

・東方◯?
まだプール見てる途中だけど、ちらほら強そうなの多い。
旧段とどう噛み合わせるかが難しいところ。

・ネーブル◯
魚の強さは言わずもがな。
自分で使うならエスト。

・IS△
最大値は高い。
その代わりに最小値は…。
使うならセシリアなのかな…?

・lamp△
弱く感じはしないけど、上と比べると何故か見劣りする気がする。
こころかみのりの2択?
個人的には火巡なんかもありかなーって。

・えとたま???
札幌から使えるけど、実際どーなんだろ…。
構築バレてないってのは利点になりそうだけど、完成度満足いかなさそうだから、僕なら使わない。

とまぁ適当に書いてみました。
ゆうて地区に行かない人間の戯言です。
自己満足記事なので、参考にはしないで下さい(><)

次は札幌かな?
知り合いが抜けてくれることを楽しみに、バイトに勤しむことにします。

-----おしまい。

登録タグ: chaos 

あなたはこのブログの 1968 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2015/06/24 22:28
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。