真なる我のブログ的な何か

田舎に住む底辺TCGプレイヤーが戯言を垂れ流すだけのブログ的な何か。
主にヴァイス&ラスクロについて書き綴っていくかと思われ
まぁせっかく覗いてくれたわけですしゆっくり見て行ってねー

カードショップで店員見習い始めました。

カレンダー
<<2015年
05月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真なる我
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
TOUR盛岡参加してきたよ

てことで16日土曜日から二泊三日で盛岡行って17日のTOUR盛岡参加してきましたー

使用デッキはオセロテに雑く万里の長城とガイ・ヴァ・ナムつっこんだ感じのデッキ

参加者11名予選スイス4回戦決勝シングルエリミ2回戦でした


予想通りオセロテが多くて何度もミラーやってました。


結果、予選3-1で4位通過から人生初のシングルエリミ


予選の対戦内容は大体万里張ったりガイヴァ出したりして酒場張ってバステトが駆け抜けただけなので割愛
決勝ラウンドも緊張で内容飛びまくりの雑なやつだけど一応書いとく


シングルエリミ1回戦 aaaaさん オセロテコントロール 後攻

ヨナティ引けない雲行き怪しいなーと序盤は結構きつめでした。
途中ヨナティ捲った辺りからなんとか建て直せたと思います。呪殺無い事願ってセルティぐるぐるして
バステトに酒場効果ガン積みしてパンチを通してバステト効果でCA3枚犠牲で勝ち。


決勝2本先取 きこりんさん 炎府城CB 後攻スタート

決勝身内戦デッキ内容はお互い大体知ってるので他の試合に比べるとやり易かったです。
時間をかけると万里割られて炎府城で焼け野原にされてしまうのでガンガン行こうぜな感じで押し切りました。

1本目勝って2本目も後攻スタートでしたが同じような感じで押し切って勝ち


結果。優勝


優勝ですよ!優勝!カードゲームやってきて初めての全国進出ですよ!

対戦内容が雑いのは勘弁して、対戦するのでいっぱいいっぱいだったんですぅ

ということで8月に全国大会に出場です。全国でも結果出せるように頑張るぞー


車乗せてってくれたスガワラさんホントにありがとうございました!

こんな感じで雑な感じに喜びの記事でしたまる

登録タグ: ラストクロニクル 

あなたはこのブログの 937 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/05/19 13:09
TCGカテゴリ: ラストクロニクル  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。