東海咲家のカードブログ

カレンダー
<<2015年
04月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ

[2015年04月26日]
プレメモ&レベルネオ(0)

[2015年04月19日]
レベルネオ大会レポ(0)

[2014年12月31日]
来年に向けて(0)

[2014年11月26日]
レベルネオ。とか色々(0)

[2014年07月05日]
大会いろいろ(0)

最新のコメント

[2014年06月20日]
いざ大阪!(1)

[2014年02月08日]
Chaosカーニバルレポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
将軍@東海咲家
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
レベルネオ大会レポ

今日はけのこさん主催のレベルネオの大会に参加してきました。

朝準備して静岡から東京まで。
着いて早々レベルネオやると見せ掛けてエビマヨさんとChaos!今日はボトムじゃありませんでした。嬉しいです!勝ち!
少しして大会開始

公認 使用SRフィアナ

1回戦 くれないさん 白いづな ×

先攻取ったけどレベル下げれずズルズル・・・
カミトはどこですかね?
そのまま負け(^^)
試合のあとプレメモのシロバコについて教えていただきました!アド!

2回戦 ふせんまさる

Ex TDゆうな ×
不戦勝かぁと思いましたが運営の方に対戦していただきました。
盤面にキャラはいなかった負け

3回戦 いがみさん 風 ○

ここで同じ静岡勢との身内戦w
何かが起こった!奇跡!勝ち
本番でやりましょうね。

4回戦 ナカノさん SRゆうな ×

終始ぼこぼこにされました笑顔
真ん中立ち上がらせてもゆうなには意味がなかった・・・
何も出来ず相手に申し訳ない。負け

5回戦 yowatokiさん 式 負け

空の境界強くないですか!?
式にバーストで勝てる気がしない・・・
この試合もボコボコにされました!負け(^^)

一旦終了して、非公認

使用 SR ゆうな

1回戦 すまがんさん 雫 ○

お互いレベル下げあって接戦
雫の戦い方凄い勉強になりました。自分も試してみたい!
最後はなんとかネオアタック通って勝ち

2回戦 ジントさん 空 ×

はい。きましたLO。勝率めちゃめちゃ悪いんですよね・・・
だけど今回はいい調子でした!、レベル下がらないイベントも打ってレベル5でこちらのターン!だがここでネオアタックの前に脇で殴るというミス
休息めくれて真ん中おやすみ
返しにデッキデス負け(^^)

3回戦 ナナシさん クレアエスト ×

隣の卓でくれないさんが右手光らせてて感動しました!
試合の方は・・・殴り方のミス!酷すぎる!逃げ切られて負け(^^)
ボコボコです・・・
試合のあと同じフィアナ使いということが判明!テンション上がりました!よろしくお願いします!

4回戦 みにゃみ ひとはさん ○

効果分からなかったけど終了ペース握ってそのまま勝ち!やっと回った!←遅すぎ

5回戦 ランサーさん 風 ×

めくれる5Kの連続
戦意喪失!負け
もう少し何か出来たかもしれないですが、最後グダッて申し訳ありませんでした。

ここで自分は試合終了。その後秋葉原行って高い契約して静岡へ帰還w
今日は東京大会前の貴重な勉強の場でした。参加して良かったですね。今回は不甲斐ない内容でしたが、東京大会では良い結果が出せるように頑張りたいと思います(^^)b

最後に今回運営して下さった方々、参加された皆様、ありがとうございました。
次は東京大会で!

登録タグ:

あなたはこのブログの 1017 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/04/19 21:32
TCGカテゴリ: レベル・ネオ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。