東海咲家のカードブログ

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ

[2015年04月26日]
プレメモ&レベルネオ(0)

[2015年04月19日]
レベルネオ大会レポ(0)

[2014年12月31日]
来年に向けて(0)

[2014年11月26日]
レベルネオ。とか色々(0)

[2014年07月05日]
大会いろいろ(0)

最新のコメント

[2014年06月20日]
いざ大阪!(1)

[2014年02月08日]
Chaosカーニバルレポ(1)

お気に入りブログ
ユーザー情報
将軍@東海咲家
35 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
来年に向けて

今年もあと数時間で終わりですね。今年は非公認大会の運営に参加させてもらったり、自分で非公認大会を主催してみたりと、貴重な体験をした年でした。ただ後半は仕事で地区大会に行けなかったのが悔やまれます。結果残したかった・・・
まぁ、気を取り直して来年の予定でも
Chaos
まず1月にグリザイア。打倒アイマス!魔弾はヴァレンティナ様が安く作れたらデッキだけ。2月にランプ買う予定でしたが、戦略発表会で激変。
IS買います。箒ちゃんパートナー確定
ストパン・・・まぁ買います。

ヴァイス
買うものなくて半分引退気味でしたが、戦略発表会で激変。
シャイニングレゾナンス!来た!大本命!
好きな絵師であるTony先生のイラストですからね。ヴィクトリースパークではお世話になりましたw
そして声優陣!こちらも好きな声優の水樹奈々様がいる。サイン・・・多分あるでしょう。
いつも奈々様のサイン集めるのには苦労していますwとりあえず4枚かな

いやはや来年も金使いそうですね
気合い入れていきまし行きましょう
それでは良いお年を! 

おわり

登録タグ:

あなたはこのブログの 1053 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/31 20:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。