ダッシュさんのブログ

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ダッシュ
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ネプテューヌ アンリミについて質問

アンリミはじめたばかりでルールがまだよくわからないです…

メインとパートナーにLv1キャラクター(例えばメインにネプテューヌ、パートナーにアイエフ)をセットし、ダメージエリアにR.B属性のカードが移動した時、下記テキストは同時誘発され、2ドロー出来るのでしょうか?
【自動】「ダメージによって自分の山札から、ダメージエリアにR.B属性のカードが移動した場合、山札から1枚ドローする」

また、パートナーは「CONPLING」のテキストしか発動出来ないのでしょうか?

誰か分かる人、教えて下さい!

登録タグ:

あなたはこのブログの 526 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/09/13 12:19
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。