真なる我のブログ的な何か

田舎に住む底辺TCGプレイヤーが戯言を垂れ流すだけのブログ的な何か。
主にヴァイス&ラスクロについて書き綴っていくかと思われ
まぁせっかく覗いてくれたわけですしゆっくり見て行ってねー

カードショップで店員見習い始めました。

カレンダー
<<2014年
09月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
真なる我
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況と今後の活動予定

そういえば5月くらいから何も書いていなかったなァと思いとりあえず近況とか書いておこうと思います。

相変わらずラスクロ以外はのんびりと楽しんでる感じです。ラスクロは前回の記事に書いた仙台の後横浜のチーム戦に参加してきましたが未だに権利は取れていません。

このままではラスクロ勢の後ろの()が取れそうにないので後半戦は5か所ほど参加してこようと思ってます。

9月23日の土浦はホームなので何としても権利を取りたいと思います。



【ラスクロ】
上に書いた通り権利取ることを目標にしっかりデッキを練っていきたいところです。権利取れるかどうかによってはアイマスのライブ投げるまで見えてる。


【WS】
のんびりとそれとなく遊んでます。ペルソナ追加の後はアイマス追加くらいしか興味が無いので特に変わらず息抜きにやると思います。

【WIXOSS】
一度お金に替えてデッキ組む組む詐欺してます。多分最終的に組み上げずに終わる予感。

【アンジュヴィエルジュ】
可愛い女の子いっぱいで楽しい。WSよりこっちやりたいけどやってる友達がいないためデッキ作って満足してる。
大きい大会とかあれば出てみたい。

【バディファイト】
新弾出たらデンジャー組む。ケルベロスA使って武器装備して殴ればええんやろ?


と、まぁこんな感じで難しいことは考えずに相変わらず適当に楽しんでます。

それにしても毎度毎度内容が全く無い記事ばかりだなーもうちょっといろいろ考えた方がいい気もするけど無い頭を使ったところでたかが知れてるのでやめておこう。

とりあえず次回更新はラスクロ5弾とPQ発売日の12日かなー

登録タグ: ラストクロニクル  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 997 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2014/09/02 13:00
TCGカテゴリ: ラストクロニクル   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年09月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。