聖@カリントウ日本橋さんのブログ

カレンダー
<<2015年
07月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
聖@カリントウ日本橋
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF 大阪地区 chaos レポは後日

3年連続BCFの大阪地区で
ネオス出てきましたが
(全て1敗ラインのモブ)

今年はグリザイアのタイカプに
行ってまいりましたー

結果から言いますと決勝で負けw

試合内容やレポ等は今後も別地区出ますので全地区終わったら上げよかなーと

多分博多か名古屋どちらか出ますー

グリザイアで誰もが使わない変な中央組みたいですw
オススメやこんなん出てきたら吹くわって中央(フレンドw いたら教えてください。

例、ギャレット中央、オスロ中央、坂下父中央等修正値なかろうがなんでも良いですw

次回コメント中からどれか組んでみたいと思いますw

登録タグ:

あなたはこのブログの 864 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/07/06 00:39
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2015年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在“1件”のコメントがあります。
ジラーチ だれん@ニコ生凸待ち さん [2015/07/06 18:07]
BCF大阪お疲れ様でした。決勝負けだったんですね・・・惜しい。

ネオス組も私が決勝トナメ1回戦落ち、レインさんが2回戦落ちと頑張りましたがレシピは掲載できず、ぐぬぬw