過去の幻覚

カレンダー
<<2017年
06月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
クロ@うたたね
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WSさくら杯

お久しぶりの記事となります。
クロ(ホムラ)です。
一応まだ生きてます、紙もちょこっとやってます。

今回の本題はWS大型非公認さくら杯についてです。

[さくら杯とは]
知らない人の方が多いと思うので若干説明を。
さくら杯は茨城県土浦市にあるカードショップさくらさんの店舗にて不定期で行われているWSの大型非公認大会です。
前回までで8回開催されました。

主催はあくまでユーザーで、第1回~第6回まではチームうたたね(WSメインで活動していたチーム、ほぼ自然消滅状態)、第7回・第8回はルカリおさん(茨城のWSユーザー)主催で開催していましたが、今回諸事情により主催をする人がいなくなってしまったので、全8回中7回運営させていただいていた僕が主催という形で開催する予定です

が、僕個人としては次も主催をするつもりはないので、次期主催希望者がいなければおそらく今回でさくら杯は終了となります。
理由は単純に時間とかの都合をつけるのが大変だったり、生活基盤の変化が近いかもとかですかね。
うたたねからルカリおさんに引き継いだように、次探してやめなよって人もいるのかな?
でも僕個人として引き継げると思う人がいないから終わりなんですよね。
あ、さくら杯の主催やりたいって人がいるなら連絡ください。
この人なら、と思えば引き継ぎます。
『さくら杯』である必要があるかは微妙ですけど。

主催するからには、とても楽しい大会だった、と言って頂けるようなしっかりした大会にするつもりですので、参加よろしくお願い致します。
日程が決まり次第、また報告させていただきます。

第9回さくら杯の開催日に関しましては、ツイッターのWSさくら杯(@ws_sakura_cup)にてアンケートをとってます。
ご協力お願い致します。

以上、さくら杯についてでした
―――おしまい。

登録タグ:

あなたはこのブログの 927 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2017/06/21 21:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2017年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。