必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2016年
06月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況(16/06)

久々にいつものです。
分けてしっかり書きたい話題ばっかだけど身体が追いつかない。


■chaos
緋弾のアリアAAという作品にハマり散らしていて、カードの話よりも「ライカが可愛い」「OP2番Aメロのストリングスが最高」みたいな話ばかりしたいまである。
地区抜けの夢もあるし、俺嫁も魅力的なんですが。うん。楯欲しすぎるので最初からタイカプ一点狙いで行きます…!
今期は東京+仙台遠征まで確定で、余力あれば名古屋も視野みたいな感じです。とりあえず仙台までの3週間ひたすらタイカプ一人回しマンです。先行側がめっちゃ強くて無視できる中央が全くいないという地獄のような状況ですが、なんとか勝ちたいですね。心底勝ちたい。


■GCW
アプリ階級の上限解放されたので赤大佐まで上げようと思ったのですが、何故か緑を一からあげてました少佐辺りで疲れた。まあ査定ガバガバでプレイ回数大正義の階級を上げても…というところが大きい(言い訳)
ザクレロビートは単純だけど結構面白いかなぁと思ったのでしっかり記事にしたかったですが、需要も寿命もなさそうなので省略。あと気力もない。
今月は予選もなかったので、新弾出るまでお休みします。


■遊戯王
特別なにかしてるわけではないけど、映画観てからますます楽しい。



僕がひたすらchaosやってきた魂のお店が閉店・気軽に遊べる場所がねえと言い始めて暫く経ちますが、先日『まんぞく屋』というカードショップが近所に出来ました。chaos扱ってくれるそうです。
奇跡か…!
近日中にトリオ大会とかあるかもらしいです。ありがたみ…足向けて寝れねえわ…

登録タグ:

あなたはこのブログの 969 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2016/06/07 01:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG     
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。