必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2016年
04月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
【chaos】アリアAA簡易中央考察

アニメ完走しましためっちゃモチベ高いです。
発売週にやれよ考察です。ほぼ脳内です。


■あかり
相手ターンにも喋れる後ろ向き構築したかったけど、相方と外側のおかげで前向き。ラストの与打点はわりと高いので、ゴリ押し捲っちゃう試合含め見た目よりは勝てそう。

■アリア
セット嫁としてはそこそこレベルだけど回りの充実度が半端ない。思考停止ならこれだと思う。

■志乃
先制レスガスキメタが攻守に活躍!
弱くないけど、個人的にこのタイプの中央はお腹一杯です…。

■ライカ
チェルミとサイズ、今時のワントップって感じ。地味だけど現環境では唯一無二のデッキタイプ?
普通に高スペックだしこれから触るのもよいかも。

■麒麟
デザイン噛み合ってねえぞ…って思ったらスタンドの誘発タイミング自分のアタック時だった。流石に可愛い。
剥がしリベンジのネームか、相方にサイズ書いてあったら中央ぶち抜く方向でもいけたと思う。惜しい。

■麗
書いてあること強そうだけど、あと一歩及ばずみたいな印象(偏見)
手堅いテキストの集まり。専用フレンドは強いというより、外側含めれば適正値な気も。
3減が肝に見えるけど、これ伸ばす方向で構築するのは難しそう。

■理子
ゴンゾ君がこの前フレンドシップなしで4-0かましてたから強いでしょ!!


モチベお化けなので2つないし3つ組みます。なんなら今からタイカプ考えるまである…。
今日2箱目届いたのでこれ剥いて、体調回復次第シングル買いまくって整えます。よろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1035 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/04/12 23:45
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。