必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2015年
06月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況報告ちょっとだけ。

夏コミ落選してました。
落選率ちょっと高すぎなので、申し込み云々見直す必要があるのかもしれません。ここまで落ちると次の冬は意地でも出したい気がするけど、就活あるしちょっとわからない。出せたらいいなぁ。


・Chaos
モチベーションは十二分だけど、デッキ(お金)がない。

えとたま。アペンドルールそのもの、中央に後ろ向き・外側が前向きという構造がひたすら強い。外側まともなら、なんとなーくの印象より一歩上いきそう。組むならウリたんだけど、注目してるのはキーたん。
AB。ゲーム買うし、なんだかんだ投資するならこれかなぁ。ただ見えてる中央候補はかなり怪しげ。本命はやはり松下五段か。
ストパンはよほどのことない限りリーネちゃんに手を加えて終わりなんだけど、よほどのことありそう…。旧段持っているようで持っていないので、そこの兼ね合いにもよる。

興味あるのは上の3つです。よろしくお願いします。


書き出して気がついたけど、今Chaos除いて弄ってるの遊戯王ぐらいで、あと何もしてない。COJはわりとやってるけど…。ドレッドノートはスルー。あと新規ゲーは銀トラにちょい興味あるぐらい。
BCF東京なくなったので、~7月は大会イベント全く出ないまである。
カードする時間減ったぶん、アニメマンガラノベ辺りは恐ろしい勢いで摂取出来てます。そのぐらいかなぁ…。

あと、あれ。夏はUVSで大会したいけど、下準備する体力ないので、誰かなんかやってほしい。やってほしいんだけど、誰もやる気配がないので、なんとか…なんとかしたいです…。よろしくお願いします。

登録タグ:

あなたはこのブログの 943 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2015/06/21 10:20
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。