必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2014年
11月
>>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
月一近況報告。

Chaos。
地区はいつもの東京と、今回は名古屋遠征します。トナメまでの道のりが大分緩やかになったので切実に予選抜けしたいですね。
現時点で中央候補三択ぐらいまで絞れてるので、調整はゆっくりできそう。ぶっちゃけるとのぞみかそれ以外のAUか、開き直ってコンゴウ。
のぞみはテンプレだと全勝厳しい感じがあるので、構築段階で何処かずらさないと厳しいかなーと思います。マッチングによってはするっといけそうな気もするけど。
あとすっかり存在忘れてたけどアルペジオタイカプあるので念のため考えねば…。実はエクブパートナーしか回してなかったので一からスタート。パッと見てキリシマぶん回すのが一番強そうなんですが、どうなんすかね?

レベルネオ。
雫仮組みして調整してるとこ。ルールすらあやふやで一人回ししたら式に負けるレベルだったのでもう全国何持ち込むかもよくわかんなくなってきました。来週は全力。
基本起こすやつと曲げるやつしか環境にいないと思うのですが、起こすやつしかいないなら式でもいいのはホント。

ジークロ。
先週の店舗イベントは存在忘れて寝てました。お疲れ様でした。

UVS。
最近全く遊べてないでござる…。一応クリスマス合わせ?でちょい遊べる機会作れたらいいなーって感じで。詳細はTwitterに。

COJ。
はじめました。ToCaGeで話題にして良いかは黒寄りのグレー。ジャンプーとかいうのが強い。


コミケ。
落選かましました(・ω<) エロマンガハンターに専念します

登録タグ:

あなたはこのブログの 1244 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2014/11/14 11:55
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
無題 いぬわんこ さん [2014/11/14 11:59]
もし甘ブリ本買う予定あったらファンネルお願いしたいです
嬉野 スマガン さん [2014/11/14 12:23]
>いぬわんこさん
任せろください