必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
新段がいっぱい

もしもしからなので読みにくかったらすいません。


・12日
ジーククローネそにアニ。何故手出ししてしまった…!
講習会出たきりだったので、まずはルールの復習から。ゲームは面白いです。
ただ、URが箱1枚封入に対して全種4投したいレベルのカードなので課金試されてる感。ごめんなさい、無理。


・13日
chaosアルペジオ。大幅ってわけじゃないけど、もとが強いのでまあアレな強化。
箱剥く予定でしたが、シングルで十二分にしか見えなくて見送り。ユニット使いたい衝動駆られてますが、しばらくハルナばっか使ってた反動で攻め手細いと不安になる…。
切り開く絶対なので中央はどのみちドロソかなーと思いますが。構築まだ何も定まってないです。

UVSワルロマ。楽しい!!
アニメキャプ中心と聞いて絵柄あまり期待してなかったのですが、書き下ろし豊富で予想外に素敵な感じです。
システム面も思ったほど悪くなかったので他タイトルとも全然戦えるかと。ドロソ細いですが、1枚1枚の質はかなり高いですね。良くも悪くも大味なカグラに比べると繊細で難しい感じもしますが。
あと、今回スターターめっちゃ良い感じです!美桜とか複数買いしてるだけでまともなの組めちゃう。新規増えろ。
ちなみに自分はノエル組みました。語りたいとこはいっぱいありますが、今回はこんなとこで。


・14日
蒲田の非公認行きます(現在進行形)


その他報告。
コミケ受かってます。内容未定ですけど、委託の話が数件来てるので今回はちょい賑やかになるはず。
身内で色々やる他に僕個人でUVSコピ本だけ考えてます。原稿募ったら誰か書いてくれませんかね(丸投げ)

今月末の仙台地区行きます。計画立てたら予想以上に安かったので…。仲間内で1日観光、1日大会で予定してます。今からめっちゃ楽しみ。
たぶんchaosタイトルいきます。
以上。

登録タグ:

あなたはこのブログの 822 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2014/06/14 11:39
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。