必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2014年
05月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
いっぱいやればいいってもんじゃない。

色々触りすぎてただのカードゲームおたくになってる。


□Chaos
戦姫のリスト待ち。魚がお手頃価格になってくれたので、Navel組みたいです。金ないけど。
最近はハルナとフェス中央の変猫しか回してません。景明完成させたいけどカード売ってなさすぎ。自分PRの茶々からニトロ入ったので、手元に最低限のプールしかないのです。誰かRの二世ください。

□Vスパ
ムギナミ組んでラグりん3人娘が今更揃いました。
ロウきゅー旧ひなたがフルホイル2000円だったので買ってしまいました。
この期に及んでまだデッキが増えるとは…。ただどちらも好みの動きしてくれます。
モチベーション高いのでいっぱい遊びたいです。

□WS
素で地区スルーするほどやる気なかったのですが、最近になってちょいちょいフリーする機会が。
一周回って楽しく遊べてる気も。今後どうするかはよくわかりません。

□VG
カード触ってないし、レギオンメイト入ってからアニメすら見てない。
あんまり遊んでないとこにインフレの波来ちゃって置いてきぼり。引退考えてるけど、プレイヤー多いしなんだかんだ手持ちに1つぐらいあっていいかもなーという気も。

□UVS
公認のスタンプ30個集まりました。一段落したので、しばらくまったりで。
相変わらず使用キャラ絞れるどころか増える一方ですが、今は叢がぶっちぎりで楽しいです。
ワルロマめっちゃ楽しみ。

□レベルネオ
先日レシピ上げましたが、なんか全然違うデッキができてしまいました。
今のとこ5コス式中心のグッドスタッフ、派生の青単、3コス黒桐中心の瀬尾ちゃん軸、活動意識した硬い構築で4択ぐらいかなーと思ってます。他にも色々ありそうですが(笑)
もの選べば5000円もかけずにそれなりのデッキ組めると思います。誰か一緒にやりましょう!

□ジーククローネ
縁あって体験会に。ゲームシステムはめっちゃ面白かったです!!
そに子組みたいですが、アルペワルロマと被ってるので財布的に厳しげ。仲間内でやれる気配もなさげ。
障害多いけど、しかし全くやらないのは勿体無いなーと。むずかしい。

□ハイキュー!!バボカ!!
熱心にお勧めされて、昨日教わりました。インスト3分で終わる脅威のわかりやすさ。
びっくりするほどそのまんまバレーボールしてます。新鮮。
良くも悪くもキャラゲーなので、もし自分でデッキ持つなら原作読むとこからかなーと。

登録タグ:

あなたはこのブログの 724 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2014/05/26 14:04
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
無題 エビマヨ さん [2014/05/26 18:29]
レベルネオよろしければ対戦しましょう!!
自分は軽く買って組んだだけなのですがw

あと、原作読んでるので少しバボカ気になってますw