必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2013年
12月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
突然の大阪

今月22,23日で父方の実家(京都)に数年ぶりに行くことになりました。家族サービスは半日でいいと言われたので、日本橋行ってみたいなぁ京アニ拝みたいなぁ等とのんきに観光計画立てていたのですが。

…これ大阪大会2日目出れるんじゃね?


もし出るとしても変猫タイカプのリベンジするだけで終わるんですが。
えっ 本気なの。ぶらぶら観光したいのも本音で、凄い悩み中。

そんでもって関西絡みの話になるんですが、とりあえずBIGMAGICなんば店は行ってみたいなと。
あと京都の河原町というところにカードショップが何件かあるらしいので、これも余裕あれば。
あと… あと何処かありますかね?
ついでに聞きたいのですが、向こうって相場どんなもんでしょう。都内より安いようなら、まじこいAは向こうで買おうと思っています。

まじこいA。リスト確認しました。
でかい貫通、でかい貫通、焼き、焼き… なるほど。はい。





コミケ今回も出ます。Chaosでコピ本的な。
ぶっちゃけ作業全然なので、詳細出せるのは直前になりそうです。申し訳ない。

短いですが、今回はこんなところで。

登録タグ:

あなたはこのブログの 749 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2013/12/12 21:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。