必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
近況報告など

■アンリミ
アルバイト入りすぎて翔炎の陣まで全く公認出れないことが確定。
とにかく対人ができない…。アホみたいにひとり回しして補うつもりではありますが、今週金曜とかフリーできる人をわりと本気で募集したいです。可能なら池袋新宿辺りで。
土曜の非公認イベントも行きたかったけど時間合わず。18時までなら練馬居られるのですが…。
大会うんぬんで思考いろいろ渦巻いてますが、これは終わってからにします。
とにかく頑張る。


■Chaos
変猫触ってました。別に強くはないですね。厳密には周り強いけど中央弱いです。
とりあえずは目先のCGFトリオだけ考えます。面子はいつもの感じで、僕は先鋒に座る予定。デッキはなんとなーく3択ぐらいまで絞れてます。


■VS
ラブライブ1年生組みました!
基本シングル勢の僕にしては珍しく3箱も剥いて、しかし不要パーツからサインまで全部投げて、結局なんか安上がりな感じに。
肝心の1年生ですが、メインアタッカーである特Fを持ってこれるのはかなり良い感じですね。凛ちゃんとても可愛いし、非常に気に入りました。
僕VSに関しては自他共に認めるへたくそなので構築うんぬんは何も言えないです。何やっても全然自信が持てない。
とりあえず著莪PRがまだ集まりきってないので時間見つけて公認出るのが目標。
ちなみにCGFのVSタッグも出る予定です。まじかよ。

登録タグ:

あなたはこのブログの 693 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2013/08/21 00:16
TCGカテゴリ: UNLIMITED VS   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“5件”のコメントがあります。
あいこん bagliore さん [2013/08/21 19:32]
金曜は残業さえなければ新宿で会えるかもしれません。
業後になっちゃいますけれど。
嬉野 スマガン さん [2013/08/21 22:02]
>baglioreさん
終電で帰れる範囲なら多少遅くても大丈夫です。
具体的な時間教えて頂けますか?
あいこん bagliore さん [2013/08/22 00:32]
当日の仕事量見合いなので時間はちょっとわからないです。
何事もなければ19時待合せとかもできると思うのですが。
嬉野 スマガン さん [2013/08/22 10:24]
>baglioreさん
新宿なら時間潰すのに困ることもないでしょうし、なんなら19時から待機してますよー。もともと僕がフリーやりたいだけなんでいくら遅れても構いません。
Twitterのほうフォローさせて頂いたんで、今後の連絡はそっちでいいですか。
あいこん bagliore さん [2013/08/22 10:47]
了解しました、こちらからもフォローさせていただきますね。