必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2013年
08月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
C84ありがとうございました / しろくろフェスも行ってきたよ



ごめんなさい、頒布した「かおすぼん」1ヶ所不備ありました。
クロスレビュー坂本の項目であまみやくんが効果間違ってるとこの修正ができてませんでした。申し訳ないです。




というわけで無事コミケ終了しました。お疲れ様です!
熱心なChaosユーザーのおかげで今回も無事に完売しました!ありがとうございます!
至らぬ点あるとは思いますが、楽しんで頂けると嬉しいです。

すっかり調子に乗ったので、次回も申し込む予定です。またよろしくお願いします。


さて細かい内容ですが「こんな点数はおかしい!こいつらは何もわかってない!」って方、是非声かけてください。僕が傷つかない程度にふんわりとした感じで。
こちらとしても色々な人の意見が欲しいので、次回参加してもらうまであります。原稿料とかは何もあげられませんが。


とまあこんな感じで。
次回もよろしくお願いします。







(おまけ)
しろくろフェス行ってました

夜までバイトして睡眠3時間

コミケ1日目サークル参加

飲み会

ぼっちで横浜

始発でビッグザイト戻る
コミケ2日目参加

一時帰宅

コミケ3日目サークル参加


馬鹿なの?死ぬの? …死ぬかと思ったわ!
この3日間なんとか気力で繋いでましたが、今日目が覚めたら全身が重い。痛い。
まあそれは置いといてしろくろフェスレポ。


とりあえず会場着いたのが21時ぐらい。フリーは出れず。この時点で、なんでこのイベントに来たのかよくわからない。前売り買ったのが悪い。

村山Pがガンスリやってたので観戦。

会場の隅でアニメ見たりラノベ読んだりして休む


「ダイスヴァイスシュヴァルツ」

・1戦目 ☓
こっちエヴァ、相手ビビオペ、特殊ルールは最初からストック6枚。
序盤からストック掘るカード引けない、でもCX見えない、たぶん食べてない!
最初のストック触らずに8戻してドヤってたけど、次のパンチでCX3連続で踏んで、圧縮どっかいって負けた。
僕がビビオペのカード全く覚えていなかったのと、ストック最初から使いまくってた相手のほうが強いのは当然だった。でもエヴァじゃあり得ないレベルの圧縮かけてたので、3枚踏まなければ勝ってたな。

・2戦目 ○
デッキ変更できたのでこっちAB、相手はD.C.だったかな?特殊ルールは常にソウル+3
こういう勝負は山の管理能力高すぎなAB圧倒的に有利で言うことない。と思いました。

・3戦目 ○
こっちは再びエヴァ、相手はサラ単だったかな?特殊ルールはツインドライブ
相手の面を枯らしたいのに、3コスアンコールで維持されるので非常にイライラしました。ただこっちはこっちで最後CIP回復4枚ぐらい出し続けたのでお互い様か。


まあ、お祭り的な楽しさあって良かったと思います。ただマッチング遅すぎ。

あとは夜間休憩所(畳)のうえで虫歯に苦しみながらごろごろして、明け方の横浜を痛み止め求めて彷徨って、会場離脱しました。なんだよそれ。
コミケ合わせでなければ、悪くないイベントだったと思います。ただイベントの合間合間の時間長いので、フリーは常に開いておいて欲しかったなぁ。ぼっちで行った僕も悪いですが。

もろもろお疲れ様でしたー!(強引なまとめ)

登録タグ: ChaosTCG  ヴァイスシュヴァルツ 

あなたはこのブログの 1023 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/08/13 13:03
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
日影 金髪@G.Ylove さん [2013/08/13 13:43]
お疲れ様(^-^)/
俺もコミケに行っていたけど、若いね?w
年を取ると無茶・・・できるw