必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2012年
08月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
SCF当選 / WSアニマス / ラグりんTD

トリオ当選してました。僕はたぶん手持ちのデッキ的に消去法でWS担当になると思います。

ゼロ使・宇宙人辺りを意識してペルソナ(足立)ぶつけてく予定。
ディスガイア?ちょっと何を言っているのかわからないなぁ…
あれから色々弄って未だにしっくりきてないので、直前でゼロ使借りる可能性も否定できません。ぐへへ。

まあ正直なところ、混合トリオはChaosの勝負になると思います。
誤解を恐れずに言うとWS・VSは運に左右されるのに比べてChaosは実力出ますからね! Chaosで1勝できるならあとはこっちのものです!
本気で勝ちにいくならデッキ変更とかも生かしたいけど、確定3回戦でそこまで本気出すかは不明。





というわけでアニマス発売でした。
昨日身内でプール確認、パッとしないで満場一致。各帯選択肢は増えたものの構築根本からひっくり返すようなカードは出なかったかな、という感じです。そんな壊れ出ても困るけどな!
勿論3Lは雪歩・貴音ついでに律子も実用ラインで幅広がったし、緑にもレベル応援出たり2/1の移動真なんかも面白くて良いと思います。細かい考察は僕がやらなくても他でいくらでもあがるでしょう。

個人的にはやよい単の0帯が改善されただけで満足。計240円で一回り強くなってほくほく。
DS再販で高騰してたのが適正価格に戻ってきたのも嬉しいですね。





ラグりんのTDは、まあTDだしこんなもんだよね。うん。
性能は特に期待してなかったのでどうでもいいですが、可愛い子が少ないですね。
油断してるとベンチが おっさん・おっさん・ババア とかはわりとしんどいです。致命的です。

TD大会のPRとか早く公開してほしいんだけど、もし強くても大会4件も出れる気がしないから別にどうでもいいかな…

登録タグ: WS  ヴィクトリースパーク  アイドルマスター  輪廻のラグランジェ 

あなたはこのブログの 548 番目の読者です。


テーマ:その他投稿日時:2012/08/03 23:16
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。