必殺秘伝忍法

サ終キャラゲーの亡霊

カレンダー
<<2012年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
スマガン
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
Chaos
UVS
VS
WS
その他
TCGカテゴリ
このブログの読者
ToCaGeはじめました / 茶々丸レシピ

はじめまして、スマガンといいます。

ToCaGeさんはこれまでもちょくちょく見てたけど、正直遠くから見てるだけじゃ物足りなくなってきましたので登録した次第です。
これから色々意見交換できたらな、とかなんとか思っていたり。

とりあえず接点ありそうな人を中心にお気に入りブログいっぱい放り込んだけどこれでいいんだよね…?





ここから本題というか、挨拶だけでは芸がないので構築中のレシピ晒しあげ。
村正大好きで前々から組みたかったけど誰に聞いても茶々は相当厳しいらしいので、フレンドなんかは遠慮せずに強い札をチョイスしたいものです。
が、そもそもニトロのプール把握すら怪しいのでこんな良いカードがあるよ!使えばいいよ!とかあれば教えてもらいたい。そんな感じ。


PR茶々丸×4
景明  ×4 レストドロー希望
三世  ×4 正直なんでもいい
光   ×3 可能ならRR
二世  ×3
先制七海×4
3減優愛 ×4
小夏  ×2 リカバなら何でも?
PR萌郁 ×3 減少無効・貫通

サイエンス紙×2
グラジオラス×2
世界がやばい×2

電磁抜刀×1
江ノ島 ×1
金翅鳥王×1 今気がついたけど中央も起こせるので影茶々を採用… ないな。
刀剣破壊×2
飢餓虚空×1 
精神武装×1 2点焼き3枚バック
運命石 ×1
リカバリ×1
うたたね×1
ポッキー×1
貫通無効×1
肝試し ×1(or血染め)

EX
三世村正×4 たぶんAT2補正のほう
電磁抜刀×1
銀星号 ×1
七海優愛×4


(解説)
基本的に先防9の銀星号で守り、残り全員の手数で殴るイメージ。
武者は二世三世の村正のみに絞り、フレンドは3減・リカバの七海優愛と減少無効・貫通のPR萌郁で手堅く。あっさり崩れるのは目に見えてるけどな!

セット類は銀星号に付けるならスキル無効が最も丸いとの判断で、サイエンス紙に至ってはパフォーマンス良い(気がする)から好きというだけで採用。こちらは基本萌郁用。
イベントはてきとうに積んで後から枚数調整かな。以上。


というわけで、これからよろしくお願いします。

登録タグ: ニトロプラス  装甲悪鬼村正  ChaosTCG 

あなたはこのブログの 468 番目の読者です。


テーマ:Chaos投稿日時:2012/07/11 01:13
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
  2012年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。