まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
05月
>>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WSVS】BCF名古屋京都

さて、タイトル通りいこうか

BCF名古屋のVSネオスに当選しました
これは行く確定になって、ついでに京都まで行ってきます^^

送り迎えはトーマさんお願いしますm(__)m


さて各地区の出るものについてでも

名古屋
VSネオス
没れば、えびてんタイトル
その後は、VSフリー

京都
WSタイトルダカポ
人いればトリオいなきゃフリー

という流れで行きます


2日間の遠征は初めてなので(てか名古屋も京都いくのも初めてだけど)
体力が持つかが心配だなー

いいところは月曜が2限だけだから
わりかし、楽な部分はあるんだけどね

ネオスVSはブレイクブレイド(もみじさん貸していただきあざっす、頑張ってきます)
タイトル用は廣松しかいないw
パートナーゲーを始めます頑張って来よー

ネオスは、正直対戦不足感ハンパないし、対戦したことあるタイトル少なすぎる
仙台のリストはみとくし、昨年の大会もみとく
初見殺しとかしらん、主流なタイトルは見ときます
とりま、えびてんはリストを覚えます

WSはあんまり準備の予定はなし
デッキレシピは仙台優勝したおーむさんにアドバイスもらいながら
現状調整かつデッキを回しています
あのデッキにキャンセル率をください(切実

とりま、ダカポでSkype対戦してくれる人募集中です
いたら、コメントお願いします

ネオス用は姫乃調整中
盤面割って2帯先上がりを目指すデッキにしました

では、ノシノシ

登録タグ: WS  VS 

あなたはこのブログの 923 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2013/05/20 23:39
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年05月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“6件”のコメントがあります。
ましろ まひろく さん [2013/05/21 03:05]
コメありです

ペルソナは確かに対戦経験も少ないから聞きたいかもです。
プールの広さゆえ確認できてないカードも結構あると思うので

教えていただければいいなー
無題 ミスド さん [2013/05/21 21:56]
コメ失礼します
VSで名古屋にこられますか!!
自分も参加するので会えるといいですね。楽しみです。
バター用 ベティ さん [2013/05/21 22:31]
DCですかー今現状のタイトルでくるものは大体決まってる気がしますがねー

スカ対戦希望でしたらお受けします
ましろ まひろく さん [2013/05/22 00:04]
ミスドさん

名古屋行きますよ^^
会えるといいですね、時間が余ればフリーとかでもしましょー

ペティさん

そうですかね、仙台は生徒会、音楽、姫乃
くらいだったらしいですけど、
京都から増えそうじゃないですか

スカ対戦時間が合えば、やらしていただきたいです
ましろ まひろく さん [2013/05/22 00:29]
更夜さん

どこでもいいですけど
できるなら、トカゲのメールが秘密っぽくていいかも
ましろ まひろく さん [2013/05/22 00:58]
コメありです

了解です、送りますね