まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WSVS】ジャッチ合同ウォームアップファイト

どーも、連投です


今日てか昨日は、イオンレイクタウンで行われた
BCFウォームアップファイトに参加してきました


結果は…
流石にひどすぎて、書く気にすらなれませんが

最近は対人も大会にも出れてなかったので
ホントにウォームアップでしたwww

デッキも、欠点てか構築上の間違いに気付かされ
今日はデッキレシピを1から考え直します

参加したのは

WS→VS→WS

でした


勝ちきれない試合が多すぎるし
3-6でターン返しすぎ

ドラの乗り具合とかも、全然読み切れてなかったので
マジで、きつい


WSは姫乃魔法
VSは犬千代

を使用しました

VSはまあとりあえず、いろんなデッキに当たれてよかったなと思います

WSはー

構築を見直すところから考えます
大体は、決まってはいるのですがー

足りないカード大杉w

ちょっと買い足してきますかな


今日は、ヌルヌルMOBっていました


流石に、反省するとこありすぎる

負けない試合多かったのに、ミスおおすぎ
取り返しつかない所もあるんだから

もうちょい考えます


マジで、文章まとまらなくなってきたので

ここらへんで


あと最後に

今日、わざわざ連れてっていただいたトーマさん
ありがとうでした

帰りとか、寝てしまって申し訳なかったです


では、失礼します

登録タグ: WS  VS  ただのMOB 

あなたはこのブログの 525 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2013/04/21 01:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/21 22:32]
コメント失礼致します。

お疲れ様でした。

楽しんでいただけたようでなによりです。

結果は少し残念でしたが、まひろくさんのやる気に繋がったのなら幸いかな?

車で寝るのは気にしないので大丈夫ですよ~。