まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[ws]近況報告でも

取りあえず
クランの名前はKTCに決まりましたー
あと参加している人で4月オフ会
の予定を書いてない人は書いてくださし

予定が組めないので宜しくです

今日は
えびてんのサプライとはがないのスリーブ
の発売日ですがー

近くにカードショップないのきついね
取りあえず、トーマさんに買ってきてーと頼んでしまいました

トーマさんあざっす!!


来週はダカポのスリーブだったと思うのですがー
ショップないのきついお
またトーマさんに頼むかもしれません


さて本題はwsのお話

最近はショップ大会なんて無かったんや
てきに家で一人回し中

ネット回線繋がって
ヴァイスカ用の機材を実家から持ってくれば
やっと他人とwsができます

いつになるのやら

昨日はラインの通話オンリーで
対戦しましたが、流石に意味ないし

早く対人がしたいです

デッキの調整は
これもまた実家からカードを持ってこないといけないので、あんまり出来ておらずー

してる調整は魔法と新聞くらい

魔法がバナナ魔法へと進化し
引き事故以外には対応できるデッキに
なってきましたが……
1帯が全く決まらないw

今のままでも悪くはないんだろうけど
魔法の割合低すぎて完全に運げー
に成ってしまってる

cx8ev6バナナ6水着の環1

29枚魔法でシナジーを決めようと
するのが間違えですねw

1帯はまた迷走に入ります

皆さん良ければDC魔法(姫乃軸)で
採用している1帯教えてくださーい
あとミハネムでの1帯も良ければ教えてくださーい

お願いしますm(_ _)m


続いては新聞

次の強化まで待っても
いいきがするけど

取りあえず完成はしました
(トーマさんが入学祝いでPRくれたので)

もうちょい手に馴染ませたい所
弱くはないけど
葵ちゃんのX応援とかでないかなー
贅沢いわず、新聞のx応援でいいです

後ろがもうちょっと充実すると
いいんだけどなー

あと2帯の選択肢を増やしてください

と愚痴いっても
アニメDC3で入るだろうから我慢します
新聞が赤青だからエクブかなー
それか変則ブースターに…しないな
流石にエクブですかね
光らせられるから嬉しいですけどねそれなら

プラチナパートナーも待ってるから
ワンチャン全色出すかもなー

武士さん情報をくださし
アニメもう終わったんだから
意外に早いんでしょこれ
夏にエクブで待ってますカー

とかくだらない文書いてますね
そろそろ終わりにします

グンマーよりまひろくがお送りしましたー
バイバーイ ノシ

登録タグ:

あなたはこのブログの 483 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/04/06 19:02
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“12件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/04/06 19:13]
コメントします

最近、皆さん、近況報告が流行ってますね☆

自分もしたほうがいいかな???

ちなみに自分は姫乃デッキで採用してるのは、二人だけのデート ことり×4、兄さんとお出かけ 姫乃×2、花咲 藍×1、水着の環×1 かな。
助太刀や応援は省いてますけどね。アタッカーとかはこんな感じ☆
良子1 アルネウス さん [2013/04/06 20:10]
私も近くにカードやる人いないからそのデッキがそれでいいのか悪いのかわからないw
まあだからこのサイトに来たんだけどw

まひろくさんともバトルできたらいいのw

機材かぁ・・・。

あ、カメラがあればいいのかな?持ってないけどw
ましろ まひろく さん [2013/04/06 20:27]
ソエルさん

コメントありです
近況報告が流行ってるんですかね
個人的には書く事がないのと
月の始めだからですね

デッキ内容ありがとうです
自分はミハネムと混ぜた型だから
恐らく姫乃と藍があってると
思うけど手元にカードがないw

アルネウスさん

共にグンマーなんですから
お互い時間が合えばリアルでも遊べるはずでは
機材はカメラとヘットセットかな
完全に持ってくるの忘れたw
良子1 アルネウス さん [2013/04/06 20:51]
車持ってるから言ってくれれば送るよ!w

すいません冗談ですw

近ければいけるけどねw
! ソエル さん [2013/04/06 20:55]
まひろく さん

毎日なにかしら書いてる自分は報告とかいいかも。

姫乃はアンコールで場持ちがいいのが、強いですね。パワーも高いですし。
2枚しかいれてないですが、自分は大会とかでも4枚入れてることりより、活躍してますね。一度場に出れば、レベル3まで舞台から消えることがないですよ。自分は☆

ましろ まひろく さん [2013/04/06 22:34]
アルネウスさん

一応個人情報入ってるから
メールで最寄り駅とか送ります

ソエルさん

そうですね
ソエルさんは色々やってるから問題はないかと
姫乃にして回してみよーかな
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/06 23:35]
コメント失礼致します。

まぁ、そっち本当にお店ないんですよね(汗)

また買い物あったら連絡下さい。
無題 もみじ さん [2013/04/07 01:11]
コメント失礼します。

俺もグンマーだからなんかあれば協力するよb
無題 ユピテル さん [2013/04/07 01:40]
コメント失礼します。

姫乃を考えていらっしゃる方を見かけちゃったので(笑)
あまり姫乃の1帯に関しては大体的にしませんが(他の方に迷惑になりそうなので)アンコールを採用し始めているならたぶん違う選択肢にいけると思います。割と盲点ではあるかもですが・・・

手札消費することを嫌がれば違う答えが出るかと。
姫乃はホント強いのでBCFで公式に載せてやりましょう!

と生意気いってすみませんww
一姫 のなめ さん [2013/04/07 02:01]
コメント失礼します。

自分も協力できるけど遠い…

自分の魔法は黄色多めに積んでクロックアンコ入れてるよー

あいつ普通に強い

ミハネムは1/0/5500バニラ音夢かな?
ましろ まひろく さん [2013/04/07 02:06]
ユピテルさん

コメントありがとうです
姫乃はでた当時から考えてますよ

自分は書いてあるとおり
ミハネムと合わせて使っているのでー
採用カードが難しいー

もうちょい考えます
ましろ まひろく さん [2013/04/07 10:52]
のなめさん

エリザベス学園長ですか
強いとは思うけどー

流石に現状の構築に黄色入れるのつらそーだな
でも一回試してみます

バニラネムの安定感はハンパないなw