まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[WS]ショップ大会レポ

今日はトーマさんと
トレキャに遊びに行ってきました

皆さんフレンドリーな方が
多い印象でしたね

ですが…
前半はボッチで
店内を散策
意外なカードがこんな値段で落ちてるとは
って感じる所がありました

でボチボチ1時間だって
ショップ大会です

スイスドローではないらしい
ことに負けて気づきました

参加の1pで
電子の歌姫初音ミク
のサインがでてきたお
アドー

まあ引き強いと
負けるってジンクスがあるんだよなー

使用:新聞

1戦目 ×
相手:ミルキーネロ単

タダのcx事故
キャンセルしないわ
ドローでドローひくわ

結構散々な結果

ネロ相手にcxないってのは
地獄ですw

まあプレミもあったから
何ともいえないけどw


で強制ドロップ


0-1


<<かなえるしぃさん
竿のpr欲しいですか?

グンマー引越後からの対戦記録

0勝1敗


2回戦目の試合を傍観

ミク夢の続き軸
vs
アイマス寄り道ミキ覚醒ミキ

結構面白いー


で2回戦終わったくらいに
もみじさんと会話

<<もみじさん

これからも宜しくです
明日は結局どうしますか?
遊ぶなら遊びましょー


でここでトーマさんドロップ
からの帰宅

で今はミハネム魔法と睨めっこ
と知り合いのロボノのレシピを
考える作業に入っています

まあ明日もそれなりに早いので

そろそろ就寝準備でもしようかな
では失礼しまーす

ps
クランオフを
恐らく13日に企画予定です

詳しい内容はまた日記で書きますのでー
宜しくお願いします

登録タグ:

あなたはこのブログの 424 番目の読者です。


テーマ:WS投稿日時:2013/04/07 22:52
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“10件”のコメントがあります。
! ソエル さん [2013/04/07 23:10]
コメントします

大会お疲れ様です。

結果はすこし残念でしたね。でもスイスドローじゃないなんてショップ大会では珍しくないですか? 人数多かったのですかね。

今日一日のWS対戦記録:51戦41勝10敗 今:52戦目の最中。
ましろ まひろく さん [2013/04/07 23:21]
ソエルさん
コメントありがとうです

久しぶりの対人ってこともあり
って言い訳できる時期じゃないけどー
もうちょいやれたかなって感じはあったので
なんとも

人数は10数名だったかな
まあ店側がきめることだから
何ともいえないけど

安定の勝率ですね
自分もそれぐらいになりたいなー
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/07 23:25]
コメント失礼致します。

今日は振り回しちゃってごめんなさいね?

また機会があったら行きましょう。

>大会形式

大会時間が遅めで、お店が10時閉店なので、っていうのもあると思います。

一応、「大会最後までいたらPR」なので、スイスにすると最後まで残らないとPR貰えないですしね。
ましろ まひろく さん [2013/04/07 23:29]
トーマさん

いえいえ、問題ないっすよ
振り回されるのは慣れてますからw

10時閉店じゃしかたない部分もありますね
無題 かなえ さん [2013/04/08 00:16]
コメント失礼します

大体回収できてるので大丈夫です
と言いたいところですが何故か無限回収しろとの命令が下されたので欲しいですね
直葉ちゃん可愛い
無題 シグ さん [2013/04/08 00:34]
コメ失礼します。
サインうまうまw

これで僕のスタックもチャラですねww←
ましろ まひろく さん [2013/04/08 00:45]
かなえるしぃさん

了解です(^_^)ゞ

シグさん

そういやー生徒会の一存っていう
プレミアムパックで掴まされましたねw
対人1000位なんですかこのカードって?
無題 シグ さん [2013/04/08 01:04]
まひろくさん

そうだねー。
1BOX確定でサイン出るらしいから仕方ないかとww
無題 もみじ さん [2013/04/08 03:18]
コメント失礼します。
遊ぶかー
ましろ まひろく さん [2013/04/08 12:23]
もみじさん

遊びましょー