まひろくの文置き場

友達申請、コメントなどは気軽にどうぞ

カレンダー
<<2013年
04月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最近のブログ

[2014年08月30日]
【WS】しろくろフェス(0)

[2014年06月22日]
【デッキ】クレしん(0)

[2014年05月26日]
【TCG】近況報告(0)

[2014年05月16日]
【WS】東京地区(0)

[2014年03月19日]
【VS】初参戦!HATWレポ(0)

[2014年03月01日]
【WS】地区(0)

最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
まひろく
29 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
[wsvs]現状報告でも

どうも、こんばんわ
グンマーよりまひろくがお送りします

とうとう引っ越しました
って言っても家具が届いていないので
今日は床で寝ますww

さて4月になったことですし
現状報告でもします

スルーして頂いても結構です


ws
モチベはふつー
最近は負け癖がちょっぴりついてるので
取り除きたいところ
現状やりたいタイトルがあるわけでも
ないので平然と過ごせば
アニメDCⅢまで手元のデッキ強化に
走ります

vs
恐らくモチベが現状一番高そうなゲーム
そういえば犬千代作りました
特Fつえーって感じのデッキかな
まだ回し足りてないのでなんともいえんけど

デッキは、はがないnextでマリア作りたい
くらい

それより前にやる環境を探さなければ

chaos
ダカポでるけど
モチベはあんま高くない

とりあえず、誰をパートナーに
できるかわかってから手をだします

PM
さくら荘待ち
強かろうが弱かろうが
相当数剥く予定です


こんな感じかな
引っ越ししてそれなりに忙しいけど
頑張りますん

ではでは

登録タグ:

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:カード全般のお話投稿日時:2013/04/03 22:18
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ヴィクトリースパーク  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“7件”のコメントがあります。
【アバター】東北「三瓶夢希」 トーマ さん [2013/04/03 22:26]
コメント失礼致します。

新しい生活で色々大変かもしれませんが、何かあったらお気軽にご相談くださいね。

トーマは新グンマー人を応援しております。
! ソエル さん [2013/04/03 22:35]
コメントします。

新しい土地での生活は苦労も多いでしょうが頑張ってください。

自分も来週からは2週間くらい仕事で九州方面に行かないとな。

九州はWSとかChaosTCGはどれぐらい強いのかな~と期待中☆

! ソエル さん [2013/04/03 22:36]
あ、忘れてた自分もさくら荘はたくさんむくので、カード等は提供しますよ☆
ましろ まひろく さん [2013/04/03 22:45]
トーマさん

頼りにさせていただきます、兄貴w

更夜さん
ありがとうです
空太の直筆は熱いですね
自分はましろの直筆が欲しいところ

ソエルさん
ありがとうございます
九州に行くんですか
大変そうですが頑張ってください
さくら荘は頼むかもしれません

一姫 のなめ さん [2013/04/04 00:18]
コメント失礼します。

ついにまひろくさんもグンマー県民か…

自分もさくら荘買うのでやりましょうぜ!
無題 もみじ さん [2013/04/04 02:58]
コメント失礼します。

自分もグンマーなんで今度遊びましょうww
ましろ まひろく さん [2013/04/04 11:03]
のなめさん

PMやりましょうぜー

もみじさん
Skype対戦以来ご無沙汰しています
時間が合えば遊びましょー