FUKILLさんのブログ

D.C.使いで古参プレイヤーFUKILLの活動を綴ります。
twitter:@future__killer

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
FUKILL
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
ヴァイスやるつもりがVISIONやってました

VISIONに触れる機会もなく、

トリオが近付きつつあるこの頃。


流石にヴァイスやるか、と松戸へ。




とりあえずアーネストさんとVISION一戦。


はい。




このゲーム面白っっっ!!!


もう八雲一家が活躍してるだけで感激する。
紫が着地してからのワンショット、激熱。


このデッキは一家が揃うだけで25点なんですよね。
5(紫)+8(藍)+8(橙)+4(黒猫)

好きなキャラでデッキ組んで勝つと楽しい!!
やっぱTCGはこうでなくちゃな。


今日は全体で6勝3敗くらいかな??
敗因は始動引けずが一回、藍が最序盤でデッキに1枚ってのが二回
あとの試合は始動引けてる上においしい要素がけっこうあったり。
生成とか霞網とかサニーとか引けてると安心感違うよね。

今回あまり活躍しなかったのは作戦阻止。
相手のデッキがコマンドあまり使わないことが多かったからなんだけど。
かなり初手で握れていたのでよかったとは思う。

活躍したのは魔境かな??
魔境は一週間前くらいにめっちゃ強いと気がついてからもう夢に魔境が出てくるくらい
自分の中で評価上がってたんですが、
やっぱり魔境入れてよかったと思える場面がたくさん。
これ一つ握ってるだけで盤面25点に対して外力かからなくなって
安心感MAXでした。
「対象」にならない、は「目標」とは比べものにならないなぁと思いました。

登録タグ:

あなたはこのブログの 475 番目の読者です。


テーマ:Vision投稿日時:2014/04/27 23:56
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。