FUKILLさんのブログ

D.C.使いで古参プレイヤーFUKILLの活動を綴ります。
twitter:@future__killer

カレンダー
<<2014年
04月
>>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
FUKILL
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【東方 Vision】サイドいろいろ

Vision熱すぎます


メインは結構もぎ取れるんじゃないかな、ネタじゃないと思いたい。
エンパシーor眷属通したら式神打つだけでほぼワンショット


八雲の弱点ってサイド後だって気がついて焦ってる。フォビ根絶で紫指定された瞬間に勝ち筋消えるのがヤバい。全くのゼロ。そして全てがゼロになる。

閉ざされた瞳やらカタディをサイドにぶち込むのもそれはそうだけどデッキスペース無さ過ぎて邪魔でしかない。メインから何抜けばいいんだよ

アグレッシブサイドボーディングが好きだからやりたいけど八雲じゃ無理。紫藍橙式神だけで15枚じゃエンパシー外せないし八雲立つ夜も残る。そもそもフォビ根絶でデッキバレるしこのゲームでアグレッシブは考えにくいのかな。


自分でフォビ根絶入れてそれを指定とか?

謎。
サイドが楽しいデッキ組みたかった。


でも考えれば考えるほど紫天下のデッキで素晴らしい。
キャラゲーは愛だろ。

ネクロファンタジアとか夢幻泡影とか入れたかったなぁ。紫藍チームでコマンド化してノーコストで相手の場全て除外とかね。別に強くないんだけどさ。



今日は松戸行けなかったけど水曜日ワンチャン大会行くかも。サイド作れたら。
日曜日は無理くさいなぁ。

登録タグ: Vision  東方 

あなたはこのブログの 627 番目の読者です。


テーマ:Vision投稿日時:2014/04/06 18:30
TCGカテゴリ: その他のカード  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。