FUKILLさんのブログ

D.C.使いで古参プレイヤーFUKILLの活動を綴ります。
twitter:@future__killer

カレンダー
<<2013年
02月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
FUKILL
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】SAO 公式直ってレシピ見た感想

やはりカードパワー強いです。鬼。

しかし見事に噛み合わない。
タイトルとしての強みも特に感じられない。
何が強いデッキで何をしたいのか。全くまとまってない。
素晴らしい調整なんじゃないでしょうかね(他人事)


とりあえず弱そうなのでいいです。

以下カードパワー溢れるカードを列挙します。


・副団長 アスナ
ふっつーに強い。それだけ。

・雨宿り アスナ
メタカード。普通にLv1殴るタイトルには雑魚なんで凸凹からそういう認識。まぁあったらそこそこ強いよね程度。

・身代わり
強いね。文句ない。

・《攻略組》アスナ
行きも帰りも強い。ユイが強い。でも回収集中使えないね。

・純粋な願い リーファ
このブースターで二番目にカードパワーを感じました。
でも緑クソでした。おしまい。

・職人の矜持 リズベット
頭おかしいんじゃないでしょうか。
レート気になります。

・着替え中のリズベット
6500ポンと出せるのいいですね。

・決意の告白 リズベット
パワーカードその3。小さな神秘杏の方が強いけど。
地味にレコンの範囲。一見いい調整だけど誰も緑使いません。残念。

・戦場に身を置くキリト
個人的にシステムキャラの2500と2000の違いはでかすぎだと思います。



Lv3がゴミクズでLv2も閃光でなんとかして下さい感が素晴らしい。
結局、職人リズの加速でゴリ押しが見える。だからCIP回復たくさん積みたくなる。でもCIP回復出してドヤ顔してても勝てないですし。
リーファ出せればもっと楽だったのにね。

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ  SAO 

あなたはこのブログの 1235 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ(WS)投稿日時:2013/02/23 04:12
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。