FUKILLさんのブログ

D.C.使いで古参プレイヤーFUKILLの活動を綴ります。
twitter:@future__killer

カレンダー
<<2012年
04月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
FUKILL
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【WS】遅れたけど 4月15日グランドパンダキャニオン秋葉原店 BCF2012予選レポート

参加人数:抽選で16人
ルール:BCF2012
使用デッキ:D.C.音楽

1回戦
対戦デッキ:赤青緑 まどマギ
結果:○
感想:Lv2を全く引き込めず中盤以降苦しくなったが最後はチャンプしまくって勝ち。

2回戦
対戦デッキ:青赤 ハルヒ宇宙人
結果:×
感想:Lv1キャラを全く引けずCXで手札が埋まり、アタックするキャラがおらずコストが溜まらず・・・(以下略
こういう時に・・・!

3回戦
対戦デッキ:青赤緑 ハルヒ宇宙人軸
結果:×
感想: 同 上
宇宙人は僕に恨みでもあるのか。
ハルヒ相手はLv1でアド取りまくれるからハンドかコストをきつくさせればアンコール付いた小恋で早出しを踏んでいけば問題無いんだけどなぁ。
有利だと思っていただけにこういう大事な時にこれだとショック。

4回戦
対戦デッキ:赤緑 ペルソナ和服
結果:×
感想:今度はLv2のチェンジ元が引き込めず、扉をトリガーしても控室に落ちていないなどいろいろあって終盤でリードされて詰められて負け。


・大会通して
結局4回中1回しかまともに動いてなかったのは残念。
悔しい結果になってしまったのはきっと僕のプレイングのせいもあるんだろうと思うので、今後に向けて修行しようと思いました。
D.C.は安定性がウリなんだからね。

登録タグ: ヴァイスシュヴァルツ  WS 

あなたはこのブログの 344 番目の読者です。


テーマ:ヴァイスシュヴァルツ(WS)投稿日時:2012/04/18 01:20
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年04月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。