明日から本気出せればいいな。

カレンダー
<<2015年
02月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よーな
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろいろ

Chaos
魔弾組みました。
とりあえず1番好きなミラ中央で組んだけど強いか、と言われたらお察し
確かに中央のサイズは出るけどメタをほぼ何一つ貼れないのが弱さの原因かな。というかジンオウガの後でこのテキストは流石になぁ。。。

ヴァイス
土曜日に身内に誘われてタッグデュエルに参加しました。
エヴァ仕様で黄GF◯ミク×赤城艦これ◯
黄GFは相手のハンドか2.3枚なことが多かったから面で押して勝ち、艦これは相手が2-4 4枚リフとかだったから流石に勝ち
ミクは逆にこっちがダダ通りで相手が3になるまでに死にました、
Fateの追加あるけどイマイチモチベが上がらない。。

その他
ちょっとレベルネオに興味が出てきた。組むなら天ブリからかなーとか。
プレメモもSIROBAKO組みたいけど天ブリFateと被るのがなぁ、ChaosISもワンチャン組みたいし。




ではまた。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1015 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2015/02/02 03:12
TCGカテゴリ: ChaosTCG   ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2015年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。