チェルミにうたた寝は効きませんよ?

どうも!チェルミにうたた寝マンです!!
この自虐ネタをいつまで使うかはわかりませんがとりあえず推してきますね

七夜と言う名前で大会などは出ています
特に大した実績もないですが
需要がないであろうレポを書いて行こうと思います。

カレンダー
<<2016年
12月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
七夜
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
WGP2016岡山地区(chaosTCG)その1

先日12月4日に行われた
ブシロードWGP2016岡山地区に
参加してきました

chaos日本選手権
使用PT:ハイスペックお嬢様「御聖院 杏」

1回戦:アルマゲドン御聖院✕後攻
先攻押し付けで終わりました
初手、西村、亜子、ギルティ、オワタ、亜子
相手1ターン目
4ルックから捲ったのは連携プレイ
黒字瀬川着地からログインまで
手札整えてエンド

自分1ターン目
4ルックイベント捲れず
アコ、アコ、瀬川、ローブ

亜子着地からログイン
LAまで

LAのドロー2枚目PT引く←アホ
PTレベルアップからローブ付けてバトル

PTパンチ相手PTキャッチでコチラギルティ
その後懇願使われ
アコで横落とすために追撃を
仕込みレベカで防がれる
エンドの時に
相手瀬川出してて5焼きシュヴァイン見えてんのに
なんで亜子エクストラレベルアップしないんやろ←アホ
2ターン目
4ルックでギルティ捲られ
瀬川AAからローブ割られて
出し直しから亜子登場ログインまで
瀬川ログインでコチラ、アコ落とされる
PTログインからギルティ回収で
バトル
相手PTパンチから
コチラもPTでキャッチ
11点抜けてレベカなし
シュヴァインパンチ
山残り14枚までレベカなし
ここでターン戻ってくる

4ルックでまたもやイベント見えず
西村、ルシアン、ルシアン、猫姫

この時点で控え室確認
山の中に対人バリア1本単独先行1本
黒字瀬川1本

あーコレアコ裏向ける手段ないから
完全に詰んだってなり投了

続ける選択肢もあったのだけど
ここでドロップして俺嫁選抜へ

正直頭がフラフラしてて
思考しようと思っても霞がかかってるかのような感じで
頭が回らなかったので
続けるの断念

とりあえず、休憩したかった

遠征時体調良くないとか
プレイヤーとしてはド三流
体調管理ぐらいできて当たり前なんで
とても恥ずかしい話です


その2へ続きます





登録タグ:

あなたはこのブログの 996 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2016/12/06 13:58
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。