チェルミにうたた寝は効きませんよ?

どうも!チェルミにうたた寝マンです!!
この自虐ネタをいつまで使うかはわかりませんがとりあえず推してきますね

七夜と言う名前で大会などは出ています
特に大した実績もないですが
需要がないであろうレポを書いて行こうと思います。

カレンダー
<<2018年
11月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
七夜
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
極杯~トリオ~

日本選手権の前日にある
店舗主催のチーム戦、極杯に前乗りで出てきましたー!

中堅・使用:アインズ




1回戦:セイバー&岸浪ハクノ(fate)
先攻○チーム2-1
相手が久しぶりchaos復帰らしく慣れていない様子でした。
アインズのサイズ大きいのでノックバック、ハクノライドのムーブがめんどくさかったです。
ダメ回復ナーベ効果回収ループでなんなく処理できたのが大きかったですね。
後は金属の強い所押し付けて勝ちかなと思ったのですが時間が足りず負けかなぁと思ってたら対戦相手の方がプレイ時間かけすぎていて申し訳ないと時間切れ手前で投了してくれました。続けていても勝ちだったのでこのような形で終わってしまって申し訳ない(最後までプレイして終わりたかった)。復帰直後でカードわからない状態で時間がかかりすぎて申し訳ないと何度も謝られてしまった(:3 )プレイもとても丁寧でいい人でした。こういう方とはまた、対戦がしたいと思います
2回戦:古杜音(August)
先攻○チーム2-1
強かった時間経ちすぎてよく覚えてない
それより色々テンパってました(笑)
決勝でまた会います(笑)
3回戦:セイバー(fate)
先攻○チーム3-0
適当に出したデミウルゴス単騎が刺さったらしく
ずっとこちらのペースでした。
最終ターンは4つ利点で中央セットバウンスからの中央ふりさちで相手投了
4回戦:古杜音(August)
後攻○チーム3-0
激戦打たれた
なんとかした
返しに殺した
5回戦:古杜音(August)
先攻○チーム2-1
後手1でうたた寝打たれてこれ終わったわと
1回心折れましたが、ここまで来て負けたくない!と持ち直しましたハンドが超絶弱かったPTレベ2でレベカもいた

一瞬隣2人に甘えてもいいのでは?とよぎりましたがふっと我に返って
頭振って冷静を取り戻して可能性を模索することができました。

やっぱりこのチームで出てよかったと思いました

心が折れると一瞬で弱気になっちゃいますね

精神安定化→精神安定化→小説→ふりさち→焼け付く炎だったかな?
なんとか捌ききりました

後は相手の最終詰めターンをカレーライスバウンスして山1枚耐えでナザリックナーベ単騎収納
単騎直1で勝ちと思いきやエクストラターンに入っていたの忘れててありゃりゃこれやべ!
ってなったけどレベル差で勝ちで終わりました

結果は優勝でした!

トリオ組んでくれた
あかりちゃんとあいねには感謝感激雨あられ!

この2人と組むと安心するし常に激励されてる気持ちになるので個人的には最強の2人です!

時間経ちすぎて頭の中空っぽになりすぎて
いつもみたいなレポが書けなくて申し訳ない

もはや、試合終わった後に内容覚えていなかった感もいなめない(笑)

近々、あてにならないごちうさタイカプのレポ書こうと思ってますので
お時間があればお付き合い下さいませ


ここまで読んで頂きありがとうございます

登録タグ:

あなたはこのブログの 1169 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2018/11/02 10:21
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年11月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。