チェルミにうたた寝は効きませんよ?

どうも!チェルミにうたた寝マンです!!
この自虐ネタをいつまで使うかはわかりませんがとりあえず推してきますね

七夜と言う名前で大会などは出ています
特に大した実績もないですが
需要がないであろうレポを書いて行こうと思います。

カレンダー
<<2018年
07月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
七夜
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
chaosTCG 日本選手権2018 大阪

chaosTCG 日本選手権2018 大阪

使用:古杜音



1回戦先攻△時間切れ負け
対芳乃(ゆずソフト)
先手1ハッピーセットから
宗仁初霜中央柿セットエンドまで
後手1将臣登場そのままテキスト
悩んだ末に宗仁を裏
柿割らないんだぁ……
battleから
宗仁パンプ全振りキャッチ

先手2
あかりから中央エクストラの
ハッピーセットムーブ
将臣単先battleから
オート3本で耐えられ
相手非ダメージ総数5

は?

から相手にズルズル時間だけ引っ張られ
プレミ連発からの時間切れ

耐えるデッキ持ってくるなら
ちゃんと練習して自分のプレイ時間短縮
できるようにして持ってきて欲しいよね

対面ターン入ってから悩みすぎて遅い
受けも悩み過ぎで時間取りすぎ
練習足りてないのが目に見えてる分かる

意見別れるかもしれないが
全国予選である以上ある程度考えて来て
欲しいとは思うよね

カ〇ーユ「遊びでやってるんじゃないんだよ」

2回戦後攻〇ちくわぶ
対有坂真白(sprite/fairy)
急に遊びになりました(笑)

時間切れでオポ死んでるし
対面ちくわぶなので楽しんでbattle!


セット全割打ってバトルを3回うち2回うたた寝込
でとても楽しかった(ºωº)白目


3回戦後攻〇mokutan
対七海(ゆずソフト)

この試合もセット全割が活躍しました
先手2でフルパンして来てくれたので

後手2でハッピーセットムーブから
うたた寝battleで山吹き飛ばして勝ち

全勝8名以下のためこの回戦でおわり


一敗ラインに残りはしたものの
全勝に古杜音いるし
引分でオポ最低の順位表で最下位やし

時間切れさえなければなぁ
とため息をつく一日でした

時間さえあれば勝ってたしな(¬¸¬)ボソ

デッキ選択は個人の思う所もあると思いますが
時間切れになりそうなら避けるべきだと思います

時間切れはお互いに損が多く
得が全くないので頑張って残りを戦う意味すら
なくなる可能性もおおいにありえます
お互いが満足できる対戦にしたいですよね

次はいつになるかわかりませんが
更新できるタイミングがあれば
書いていこうと思うのでよろしくお願いします。

ここまで読んで頂いてありがとうございます。

登録タグ:

あなたはこのブログの 1161 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2018/07/17 10:01
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。