チェルミにうたた寝は効きませんよ?

どうも!チェルミにうたた寝マンです!!
この自虐ネタをいつまで使うかはわかりませんがとりあえず推してきますね

七夜と言う名前で大会などは出ています
特に大した実績もないですが
需要がないであろうレポを書いて行こうと思います。

カレンダー
<<2018年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
七夜
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2018大阪地区(chaosTCG)その2!

たいへん遅くなりましたが
続きを書いていきますよ

仕事ある日には書く気力が起きんよね……

3回戦:あかり(August)
先攻〇チーム3-0

オーガストミラーはしたくないなぁ
と常々思っていますマル

先手取ってマリガン
あかり宗仁ハッピーセット
初手のムーブでPT引き切る本日のハッピーセット

あ?
あかり相手にオート0はやばない?
(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...やばいやばい

後手1はふりさち断金でながして

先2で打点もぎ取りに行くが
月染の舞でそんなに入らず

後手2パートナー焼かれて山はオート0

滸にふりさち立ち上がりなしから
宗仁原初呪術
あかりボディで17本抜け
山が八本残ったんで
チハヤ出して単独先うたた寝
チェル宗仁パンチ
の前に色々あったけど
チェルミ宗仁パンチ通って勝ち

4回戦:シャルル(DC)無糖ニキ!
全員仲良く後攻〇チーム2-1

試合内容は語ることない

相手試合終わるまでに連パン0回
先1さくら着地セット2枚でエンド
後手1
フルパワーうたた寝でパンチ
山半分ほど吹き飛ぶ
先2ピンキャンでターン帰ってくる
この日唯一のキャンセル
後手にフルパワーパンチ
先3バトル入って
原初呪術打って直1おわり

5回戦:奏海(August)
先攻〇チーム2-1


先1
ターン1悪魔のあかりしか手札になく死んだなと
思ったのが正直な感想ですね

ドローソース全部使って引けなくて
終わりだ……絶望を感じたその時に
タイトルエクストラめくってワンドロー
宗仁降臨!!あー来たわ、、、

何とかなったーーーー!!!!
ハッピーセットムーブから
気付けばパートナー3本手札にあるから
レベル上げてエンド

返しは電球交換と多少の被ダメで凌いで
先2であかり宗仁のゴリ押しムーブから
相手の宗仁に単先オラで山半分くらい吹き飛ばし
返しは電球交換+断金で耐えて
子柚着地からの宗仁に単先オラー(ノ・д・)ノ
で山吹き飛ばして勝ち

俺は止まって返しの守る心配をずっとしてましたがギャラリーから

は?ハンド強すぎやろ!どうやってん次打点通すねん!!
と声が上がっていて1人
꒰ °꒫°꒱ほへ?

これで守りきれる保証なくね?
って思ってました(ナイショ)

個人全勝でチーム優勝!!
即席チームでしたが最高の成績が残せて
とても良かったです。

チームに入れてくれた
すぎなみさんチョネさんには
感謝してもしきれません!

組んでくださりありがとうございます。

最初は足引っ張るやばいと
:(´◦ω◦`):震えていました。

朝イチの席決めの時に
チ「俺大将座るわ」
す「なら先鋒に俺が行こうかな」
チ「いや、ダメ」
チ「コイツ隣置くとプレッシャーで殺しちゃう」
チ「だから、七夜は先鋒」
す「なるほど!緩衝材ってことですね!」

(お腹擦りながら)

チ「それでいい?」
七「('ω')ウィッス」

と言うコントがありチョネさんの配慮により
のびのびプレイ出来ました(笑)
2回戦位までは緊張でプレミの連発やったけどね(ナイショ)

次は名古屋に遊びに行きます
良かったら声掛けてください

大阪ネオスは古杜音と心中しようかなと思っておりますのでよろしくお願いします!
仕事の休み申請が通れば……ね…………

登録タグ:

あなたはこのブログの 1155 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2018/06/25 12:16
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。