チェルミにうたた寝は効きませんよ?

どうも!チェルミにうたた寝マンです!!
この自虐ネタをいつまで使うかはわかりませんがとりあえず推してきますね

七夜と言う名前で大会などは出ています
特に大した実績もないですが
需要がないであろうレポを書いて行こうと思います。

カレンダー
<<2018年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
七夜
31 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
BCF2018大阪地区(chaosTCG)その1!

6月3日に開催された
BCF2018大阪地区(1日目)に参加してきました

開催の5日ほど前に結成された
即席チームでの参加でした(チームに入れてもらった)

横が強過ぎるので足を引っ張らないようにと
チームが決まった日から頭を抱えてました(笑)

chaosトリオ
先鋒、使用:純真無垢な夢「椎葉 古杜音」


当日の朝に数枚差し替えしました(笑)
どうしても単独先行入れたかったので……
めっちゃ活躍したから万事オーケー!

1回戦:エンリ(OVERLOAD)
先攻〇チーム2-1

初手、宗仁あかり積もってたのでレベカ1枚くらい気にせずスタート!!

トップドローPTからあかり2ドロー1ディス登場
からのあれ?PT手札に3枚あるやん?からのゲームでした。内容は特にないです。
緊張でありえん受け方して多少打点もらったり
レベル3やのに研ぎ捲らずにバトル入ったりと
相手には申し訳ないプレミばかりしてしまった(>_<)
2手目にあかり登場からあかり乱入中央単騎
あかりに曲がらないでバトルといい感じでしたが
フォールンダウン打たれて止まっちゃいました(笑)
ネクストもう1回同じことしてフォールンダウン打たれて止まっちゃいました/(^o^)\ナンテコッタイ

次こそはって思ってる前に直ダメで勝ち。

2回戦:かなめ(フルメタル・パニック)mokutan
先攻〇チーム2-0-1

あかり登場2ドロー1ディスから中央テキストから
宗仁とこんにちは!エクストラ開いて宗仁乱入初霜セットからバトル
うん?ハンド6だなぁ初霜効果で引いとくか……
PTひいたな……あれ?中央レベル2にしたし
確かハンドにあったような……

おい!また初ターンから3枚見えてんじゃん!!

(/)・ω・(ヾ)つらいむ

相手は宗介着地からアーバレストライド
パンチを適当に凌いで
返しあかり登場から中央テキストあかり乱入中央エクストラ単先バトル
山が20枚くらい吹き飛びコチラはエンド

返しに減少ショット食らって
小説引きに行くも1枚足らず
中央に初霜ライド初霜で4減飛ばして何とか
山残り返しに単先で宗介沈めてパンチで終了


長くなったのでその2へ続きます

登録タグ:

あなたはこのブログの 1077 番目の読者です。


テーマ:chaosTCG投稿日時:2018/06/06 23:43
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2018年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。