明日から本気出せればいいな。

カレンダー
<<2014年
12月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
よーな
30 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
いろいろ

暇なので落書き
WS規制
まぁそこそこいい規制じゃないですか?
キャラ単に実害ないのはいいこと。
隼鷹?改2使って、どうぞ。

chaos
最近は美希ばっかり
直近の発売記念と店舗大会は相手のプレミにも助けられてともに優勝だったのでそこそこの自信は出てきた
とはいうものの自分のデッキの型の美希を見たことないから少しずつ変更しなきゃなぁ とか
地区は全部終わったので目標は来月の日本橋ホビステのCSかな

UVS
ぶっちゃけ終わるとは思ってたけど早すぎかつ唐突過ぎ
参戦予定を残してるどころか倒鬼伝の鋭意制作中です!感はなんだったのか


ちなみにイブはぼっち 明日はバイトです。

登録タグ:

あなたはこのブログの 660 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/12/24 23:15
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年12月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。