かじゃはさんのブログ

ロリコンじゃないです

カレンダー
<<2014年
08月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かじゃは
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】第15回今日のカード【ゆずソフト】


ニセコイがいつの間にか完成してました。
ノリって怖い……



献身的な看病「竜胆 ルリ」 Chara
4/2 +1/+1
【エクストラ】(竜胆 ルリ)
【登場】(自分の控え氏tの「竜胆 ルリ」1枚をバックヤードに置く)
自動 このキャラが登場かレベルアップした場合、目標の相手フレンド1体をレストにしてもよい。
Main ターン1(自分の手札1枚を控え室に置く)カード2枚を引く。

今日の1枚目はルリの単騎エクストラですね。
控えのルリをバックに送って登場で、登場レベルアップ時1体レストと、1ディス2ドローの二つのテキストを持ってます。
単騎のタッパーが優秀なのは、Navelの湊のおかげでわかっていましたが今回の公開は、貫通向こうの代わりに1ディス2ドローになってます。
この差がどうなるかは現時点ではわかりませんが、こちらはエクストラした時点でレベルカードを持ってなくても、ドローでレベルまで持って行ける可能性があるのがみりょくてきですね。
種もアイシア互換と申し分ないので、無理なく入るのが本当に強いと思います。



お姫様抱っこ「長光 麻夜」 Chara
8/3 -/+1
【登場】(自分のキャラ1体を表スタンドから裏リバースにする)
【乱入】(自分の手札1枚を控え室に置き、自分の表のフレンド1体を控え室に置く)
自動 このキャラが登場かレベルアップかオートレベルアップした場合、目標の相手フレンド1体をレストにしてもよい。
「貫通」

今日(?)の2枚目は、いわゆる乱入由夢互換ですね。
こちらはいちいち説明するまでもなく使いやすい1枚だと思います。
盤面をリカバリーした後で乱入し、スキル無効やそのほか厄介なフレンドを寝かせつつこのキャラ自身は8の貫通でアタックもできます。
このキャラはまだ単騎エクストラが公開されてないので、どうなるかが楽しみな1枚ですね。


とまぁ今日はすごく疲れてるのでいつも以上に適当になりますがこれくらいで終わりにします。

それではここまで見てくださった方ありがとうございます。

登録タグ: ChaosTCG  ゆずソフト  天神乱漫  のーぶる☆わーくす 

あなたはこのブログの 624 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2014/08/26 00:48
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年08月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在コメントはありません。