WS・ChaosTCGレポの樹

ヴァイスシュヴァルツ・ChaosTCGの大会レポートや、開封レポート、デッキレシピ、オリカ公開までなんでもやります☆

皆さん、気軽に友達希望してくださいね☆

カレンダー
<<2014年
06月
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
ソエル
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
退院した☆☆☆ &AB開封報告(かなでが、たくさん!!!)

皆さん、だいぶご無沙汰してました。

いや~、復活ブログ上げてからすぐに重大な病気で、入院してました(笑)

昨日、退院しましたけどね☆

自宅に戻ってびっくりしたのは、未開封のダンボールの山ですね(笑) ほんとうに山でした、いや、城壁かな(笑)

艦これ、ラブライブ、AB、ログホラとかいろいろのブースター、トライアルがたくさん届いてました。

WSだけではなく、アンジュ、カオス、VS、遊戯王なんかもうたくさんありました。

代金が引き落としで助かったと思ってます。もし代引だったら大変なことになってた気がします。恐ろしい。

てなわけで、艦これも3カートンまだ開封してないんですよね(笑)

とりあえず、山の頂辺にあったABのトライアル6個とブースター2カートンを開封してみたいと思います。
(もうすでに、ブースターは、選びながら12箱はあけましたがね☆)

とりあえず、全部あけるのは夜になりそうです。

なので、先に12箱から出たRRR以上をご紹介したいのですが、まだスキャナーで取り込んでないので画像は次のブログか明日にでもこのブログに載せます。

まぁ、ブログのタイトル通り、今のところ、ホロはかなでしか出てません。

見送るとか、神使とか、心臓とか、対立とか、お目覚めとか、作戦会議とか、天使の翼とか、フルネーム(サイン×2)とか、ってほとんど全部言った気がする(-_-;)

かなで好きだからいいんですけどね☆

お目覚め かなでのイラスト大丈夫かな? かわいいからいいけど☆

見送る役目 かなでのサインも4枚持ってるけど、RRRどうしよう? 欲しい人がいれば、あげるかも。

フルネームかなでは、サインで全部揃えたいな~と考え中。

ほかのかなではフルサインだし☆

あ~、趣味のかなでデッキのレートがまた上がって地元友達に妬まれそう(-_-;)

さて、ABのちょこっと開封報告はこの辺で。

アンジュ始めたんですが、なかなか思うようなデッキにならないね(-_-;)

初心者だからしかたないけど。

カードは第1弾から第4弾まで全部4枚以上ずつあるからなにかいいデッキあったら教えてきださいね☆

赤の世界のルビーとかかなり好きですね☆

使ってみたい☆☆☆

WSの話に戻りますが、皆さん、初音ミクの新弾はどれぐらい買ったほうがいいと思いますか?

種類も116種類でしたっけ? すこし多いから多めに買ったほうがいいのですかね?

ニセコイも控えてるからあまり無茶買いはしたくないので、よかったら意見ください☆

ニセコイはサインのために2~3カートンは買います☆☆☆

友達に押し付けられてニセコイを読んだのが運の尽きでしたね(笑) 

面白かったので、WSでも気合い入ってしまいました(笑) ちなみにTDの千棘のサインは4枚集め済み☆

小咲のRRRがなかなかでないんですよね(-_-;) 千棘のRRRはたくさんあるのに。

まぁ、そんなわけで、退院もしたし、スマホの元に戻ったので、ブログはちょくちょくかけそうです。

もしよかったら、コメントとか意見とかくださいね☆

ではまた。

~再録RRR以外のかなでホロカード~

 

サインは2枚あるからもう大丈夫かな。4枚もデッキにいれるとは思えないし。

一応残り全部開封しましたけど・・・・・・・・・・・・(-_-;)

1カートンまとめて買ったやつはいろいろ出たけど。

箱をバラで注文したものは見事にホロがかなでだけ(-_-;)

これは喜ぶべきか、悲しむべきか。

それはさておき、デッキ作ろう~☆☆☆

なんか、デッキが全部光る気がする(笑)

登録タグ: WS  ヴァイスシュヴァルツ  AB  かなで  開封報告  生存報告 

あなたはこのブログの 2173 番目の読者です。


テーマ:WS・情報&日記投稿日時:2014/06/29 09:26
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ  
表示範囲:全体
前のブログへ 2014年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“8件”のコメントがあります。
無題 シグ さん [2014/06/29 10:14]
コメント失礼します。
あまり見かけないなぁと思ったら入院されてたんですか…

退院おめでとうございます!

それにしてもまたすごい量を…
無題 ロコナ さん [2014/06/29 12:07]
米失礼しますん

入院してらっしゃったとは驚きました
ともあれ退院おめでとうございます

またいつもの「ソエル買い」が見れて私は満足ですwwwww
自分もニセコイは組むので、構築の相談お願いしますね
ましろ まひろく さん [2014/06/29 14:22]
コメント失礼します

入院とは大変でしたね((((゜ロ゜;
退院おめでとうございます

ミクはパラレルも39種と結構エグい封入してるので、割と剥いちゃってもいいのかもしれませんねー
! ソエル さん [2014/06/29 18:21]
シグ さん、ロコナ さん 、まひろく さん

コメントありがとうございます☆&ご心配おかけしました。

また、大量買い報告とかをたくさんしていきますので楽しみにしていてください。

ロコナ さん 、ニセコイの時は是非構築をいっしょに考えましょう☆

まひろく さん 、ホロも多いのか。よし2くらい買おうかな(笑)


美琴当麻 メビウス さん [2014/06/30 00:54]
コメント失礼します。

入院されていたとは驚きです(>_<)
退院おめでとうございます!

これからも、ブログ楽しみにしてます!
! ソエル さん [2014/06/30 01:10]
メビウスさん

コメントありがとうございました&ご心配おかけしました。
無題 養 分 さん [2014/07/02 01:56]
コメント失礼します

まず退院おめでとうございます
入院されてたと聞いて驚きましたが無事なようで何よりです

僕はしばらくWS剥かないのでソエルさんの開封ブログを楽しみに見させて頂きます
! ソエル さん [2014/07/02 04:47]
更夜@養分 さん

コメントありがとうございます☆