湯葉のブログ

ChaosTCGを始めて4年ほどたった者のブログです。
どうぞごゆっくり。

カレンダー
<<2016年
02月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
湯葉@修行中
32 歳/男性
3日以上
ブログテーマ
TCGカテゴリ
このブログの読者
【雑記】近況報告

お久しぶりです。湯葉です。

シュタゲ&カオチャの発売前に何か書きたいなと思って、筆をとってみたり。
そんな訳で近況報告です。

■ChaosTCG
アルペジオやグリザイアでたまにショップ大会に出たり。
ただ、後述のクロスウォーのがモチベーション高くてあんまりやれてないです。
ただ、シュタゲ&カオチャは買う予定なので、発売したら頑張りたいなと。
CGFは行けるようにお休みを貰ったものの、チーム組んでる訳ではないので未定です。

■ガンダムクロスウォー
1弾のカード整理して、放置してました笑
アプリが使えるようになってやり始めたら、はまってました。
2弾発売後の現在は、緑と黄色をメインで使用中。
緑は足の早いタイプとアプ1、サイサリス、ビグザムの遅いタイプの2つを使い中。
黄色は、フルバーストなしのV2で締めるタイプ。
黒もプールはあるので、組んでみようかな。

■ポケモンカードゲーム
定員さんにデッキを組んで貰ったので、機会を作ってやりたいですね。

そんなところです。
シュタゲ&カオチャの公開を楽しみに待機しておきます。
では。

登録タグ: ChaosTCG  Steins;Gate  Chaos;Child  ガンダムクロスウォー  ポケモンカードゲーム 

あなたはこのブログの 1463 番目の読者です。


テーマ:雑記投稿日時:2016/02/12 20:04
TCGカテゴリ: ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年02月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。