事故のち貫通時々キャンセル

カレンダー
<<2016年
01月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最近のブログ
最新のコメント

[2012年10月09日]
[WGP2012]弘前地区決勝大会(2)

[2012年02月20日]
新春はじめよう大会(1)

[2011年08月01日]
トリカニ(5)

お気に入りブログ
ユーザー情報
かわてん
非公開/非公開
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
サイファ仙台地区

久々に書きます。

使用デッキ:青赤リズ

一回戦
北西さん:白リョーマ
後攻スタート。
相手がシグレ出してエンド。紋章ハンデス読みの行動だろうと思ったが、ccされるのもダルいのでサーリャ出して割に
しかし、こちらサーリャ相手エマめくり割れず。
まぁ、ここで割れなかったのでそのままづるづるとアド取られゲームエンドまで。

二回戦
ミラー
後攻スタート。
まぁ、お互いにまったく同じ動き。
ただ、先にライフ割り始めた相手の方がやっぱり動きがワンテンポ早い。
頑張って先にハンドリカバリーしたけど、相手を変に追い詰めたせいで、お願いワンチャンされ死亡。
まぁ、相手のプレミ誘うか支援ミスしか勝ち目無かったかな。

三回戦
確か赤単ナバール
後攻スタート。
初手、5チキ3枚、マリアベル1、リズ1、3チキ1。
ドローが3チキ。マリアベル置いてエンドしたら相手ウニだった。
まぁ、勝てるはずもなく。

ここでドロップ。飯食いたかったし、カード屋が近くにあったからそっち見にいくことにした。

今回の反省
ショップ大会に出なさすぎた。
経験値積むことにする。

終わり

登録タグ:

あなたはこのブログの 816 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2016/01/20 23:58
TCGカテゴリ: TCGファイアーエムブレム0  
表示範囲:全体
前のブログへ 2016年01月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
 
現在コメントはありません。