かじゃはさんのブログ

ロリコンじゃないです

カレンダー
<<2013年
07月
>>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かじゃは
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
ブシロード戦略発表会2013(夏)
7月23日(火)「ブシロード戦略発表会2013 (夏)」開催!
7月23日(火)12:05から「ブシロード戦略発表会2013 (夏)」開催!新たな試みをリリースするハイブリッドTCG「キング オブ プロレスリング」や、初の24時間イベントを今夏に控えるヴァイスシュヴァルツ等各種TCGの展開発表...


今まで何故かマイページのメニューの内、「ブログを書く」以外の行動ができなくて色々放置してましたが、諦めてPCで弄ったら直りました。のでたまにはブログ更新します。


問い合わせ送っても結局何もしてくれませんでしたしね。


さて、タイトル通り戦略発表会についてです。
まぁ基本、希望もとい予想するだけですが…


WS

シンフォギアG

まぁ来るでしょう。
というかここでださなきゃ売れないでしょ。


はたらく魔王さま

前期のアニメで相当人気だった(らしい)作品
キャラ数的にVSはきつそうなんでWSかな?と


真面目に予想するとこの程度しか思い付かないです。
WSは特に欲しい作品とかも無いんでこれくらいで


Chaos

真剣恋A

これも堅いのでは?
今までの真剣恋の出し方的に、結局混ぜられないとかそんな落ちかも知れませんが…


はつゆきさくらorOS:SAGAPLANETS

ここはただの希望枠
来る可能性も無いことは無いです。
来たとしてもVAに追加は勘弁ですが…


Navel3.0

そろそろ出してあげても良いのでは?
新作も出たことだし、待ってる人も多そうだし


ローゼンメイデン

ゆるゆり、変猫枠
原作もアニメも見てないので特に…


OS:D.C.2.0
1.0も売れたでしょうし出しても良さそう
Ⅰ〜Ⅲまでで出てきてないキャラとか(主人公…)、パートナーが無いパートナーとか出してあげると喜びます。
エリカはよ!


IS

参戦するならここかな?と
まぁどこに出て来ても買いませんが


Chaosは大体が希望枠ですね



VS

ロウきゅーぶSS

ほぼ確定だと思われます。


神様のいない日曜日

まだアニメ見てないですけど、結構評判良いので来そうな感じです


閃の軌跡
碧でも零でも良いんで来て欲しい!
最悪ガガープでも…
那由多?そんなもんは無かったんや!

VSも欲しいのは軌跡シリーズ程度なのでこの辺りで


とまぁ結局来てほしいタイトル並べただけですね。
でもサガプラはほんとに来てほしい!
でりばらっ!の方が嬉しいですけどゲーム自体は大して面白く無いので、絶対無理でしょうし。


気が向いたら明日の戦略発表会後にも何か書くかも知れません。
興味あるひともいないと思いますが!

登録タグ: 株式会社ブシロード  ヴァイスシュヴァルツ  ChaosTCG  ヴィクトリースパーク  戦略発表会予想 

あなたはこのブログの 1017 番目の読者です。


テーマ:投稿日時:2013/07/22 22:44
TCGカテゴリ: ヴァイスシュヴァルツ   ChaosTCG  
表示範囲:全体
前のブログへ 2013年07月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
置き手紙 るう さん [2013/07/23 00:45]
コメント失礼します。

ゲスト的にWSでファンタジスタドールじゃないかな~と予想してみます。

まじ恋Aは個人的には全く安定じゃないですね。A1A2発売ですが、A3まで来ないとエクブすら出さないんじゃないかな~と。
まあきたらきたらで嬉しいですが。

それより辻堂さんのヴァージンロードはありそうです。無印もこの時期だったし、8月末発売のタイトルですし。シュタゲ劇場版と同じ日かもです。