かじゃはさんのブログ

ロリコンじゃないです

カレンダー
<<2012年
06月
>>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かじゃは
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【BCF東京】巡る春夏秋冬 終わる1095日【大会レポ】

それは幻の様に通り過ぎてしまうのだろうか
ゴーストの様に消えてしまうのだろうか
けれど桜の様に
未来へ、ふたたび花開く予感を残して
卒業おめでとう


まぁ負けたけど!


BCF東京行ってきました。

とりあえずWSネオス

使用とある

一回戦 D.C. ○

相手が後攻2パンでCX2枚噛む
こっちレベル上がったから毎ターンお嬢様黒子を出したら殺されないからレベ1から2ターンクロックスルー
相手が先にレベ3に上がったらもちろん倒せないからずっとチャンプ
こっちがレベ3クロック6山2枚で回復引けなきゃ死ぬ状況迄追い込まれるが水着の初春引く
相手がレベ3クロック3だったから3オールとリフ1点で勝ち
最後2キャンされて相当焦ったわ
ちなみに木山はレベ3になってからプール掃除で回収した一枚しか出なかった…


二回戦 ハルヒ ×
先行取られこっち後攻で初春飾利しか出ない
レベ1後上がりでとりあえず黒子出すけど刈られる
レベ0でキャンセルし過ぎてCXがほとんど無い状態でサムデイ打たれてレベ3に
頑張ったけど最後通って終わり
内容多分あってない…


んでドロップしてキャラクターズカップに

使用トトリ

一回戦 トトリ ○
ミラーとか想定してないわ
先行取られて焦ったけどまぁリングバウンス出来たこっちの方が強かったよね

二回戦 クイーン ○
特殊F一回しか来なかったし、ベンチが2ターン目には揃ってた
最後はPB3枚に任せてちむレンジャーでずっと殴るゲーム

三回戦 小鳩 ×
相手のベンチのFを焼けずずっとPAされて終わった


完全にモブ
まぁ横浜で本気出す


はつゆきさくらのスリーブとかストレイジ使ってる人が多くてちょっとテンション上がった!
桜可愛いよね

そんな訳でまた明日



登録タグ: ヴァイスシュバルツ  ヴィクトリースパーク 

あなたはこのブログの 539 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/06/16 17:17
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年06月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“2件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2012/06/16 22:46]
お疲れさま。
ABどこいった(笑)
標準のアバター ゼミ さん [2012/06/17 00:12]
お疲れ~
木曜の時点でABとまどか超強いとか言ってたのにw