かじゃはさんのブログ

ロリコンじゃないです

カレンダー
<<2012年
03月
>>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のブログ
最新のコメント
お気に入りブログ
ユーザー情報
かじゃは
非公開/男性
3日以上
ブログテーマ
日記
TCGカテゴリ
このブログの読者
【Chaos】CGF大会レポ


CGF出てきました。

こんな時くらいしかブログ更新しないしいい機会かな

使用デッキ 神の使い「神奈備命」


一回戦 イカロス ○
何故かウラヌスクイーンにエクストラするのに、リバース6点のイベントで小春焼かれずパートナーと横のリカバリー貫通の貫通無効にして返し杏涼で殴って終わり。

チーム3-0

二回戦 イカロス ○
ウラヌスクイーン→危機一髪→翼人の力!

チーム3-0


三回戦 イカロス ×
安定のイカロス率
相手のプレイングもしっかりしてて小春が必要な所で裏になるから貫通が通る。
そらおとの貫通無効のイベントずるいよ

チーム2-1


ここまで全勝だったんで決勝トーナメントへ

決勝トーナメント一回戦 アストレア ×
相手のオートレベルアップが3回1点目2点目1点目で無理です。
正直通ってもダメージが多く入るくらいの差しか無いからどうしようも無いだろうけどね。
まぁリカバリー出来ないなら別だけど…

チーム0-3

ここでドロップして池袋へ
ご飯食べてショップ行ってダーツ
池袋ってショップとダーツくらいしかやること無いから仕方ないよね。


個人2-2
チーム3-1

そんなもん
そらおと率高すぎてどうしようも無い。
決勝トーナメントの8チーム中7チームがそらおと、必然的に残りは俺は。

そらおとは素直にBグループに入れるべきだったと思うよ。

登録タグ: そらおとしか居なかった  アップデートで強いイベントかセットが欲しかった  草壁とCIP回収あれば勝てる  ガードドロー付与のセットでもいいかな  ChaosTCG  大会レポ 

あなたはこのブログの 479 番目の読者です。


テーマ:日記投稿日時:2012/03/21 00:09
TCGカテゴリ:
表示範囲:全体
前のブログへ 2012年03月のブログ一覧へ
ブログ一覧へ
次のブログへ
現在“1件”のコメントがあります。
標準のアバター がちゃこん さん [2012/03/21 00:13]
お疲れ~。
決勝トナメ行けたのに惜しかったね。